【CRカップ・スクリム】蛇足さんが肉に100ダメ当てても落とせなかった一戦【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 試合結果はどうであれ、この3人の雰囲気好きだからみてたいんだよなぁ〜
  • ちゃんと伝統芸あぅってて安心
  • 肉までダメージ入れたときシールドからの合計ダメージが肉ダメ表記出てるから肉100って言ったんだろうな よく勘違いしてしまうわ シールドと表記分けてほしい
  • やっぱ蛇足の「あぅ顔」好きだわ
  • スパイギアが店に入れる事がビックリする
  • 蛇足さん本当にジブ適正ないなw ドーム欲しいって言われて、どこに置けばいいかわかってない感じ。
  • ファイトはコースティックのフィジカル差で決まるって言われてるのにプロがゴースティック制限されてないからみんな使って無双してるんだよな
  • 100で肉が正解

レイスちゃん

加藤純一をキルすると荒らされるゾ〜
おすすめ記事

  • 【Apex】これってシーズン毎にまたランク2.5個落とされるのか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】なんで2パーティってこんなに害悪って言われてるんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【エーペックスレジェンズ】え?光るダイヤバッヂでダイヤ軌道だぞ
  • 【速報】ニューキャッスルのTwitch Prime Gamingバンドルの内容がリーク!!【Apex】
  • 【えぺまつり外伝S】大会中に好き勝手やる「ゆきお」を見て爆笑する釈迦【Apex】
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【APEXモバイル】「エーペックスレジェンズ モバイル」がプレイ可能に!!AndroidとiOSのダウンロードリンクなど
  • 【APEX】そういやPS5がFPS120に対応したらエイムアシスト弱体されるとか噂出てるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ブラハは角待ちでもしない限り使うだけアドになるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】プラチナ?暇なんだね〜ぐらいになるレベル
  • 【APEX】フルパでランクやってると、あぁいかにも野良パだなぁって敵部隊見ると可哀想になって来る【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このゲームはいよいよソロでやるゲームじゃなくなってきてるよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】初動武器庫降り強くね? ←〇〇の危険性が・・・
  • 【ショットガン】SGでごく稀に射撃ボタン押したのに撃つ動作の途中でキャンセルするみたいな動きになることない?→○○でよく発生する【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です