【新キャラ】ニューキャッスルこれ最弱じゃね?←どこでも○○を作れる強さしらんのか【APEX】

936: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルこれ最弱じゃね?
アビもウルトも使えないしなによりヒットボックスでかいのがきついわ


938: Apexプレイヤーさん
>>936
どこにでも遮蔽物作れる強さをわからんなら最弱だと思うよ ジブ然りね
ストポだと必須ピックレベルだと考えてるわ 相手に居ない方がやりやすいから最弱だと思っててくれてもええぞ

 

939: Apexプレイヤーさん
>>938
こいつみたいなプロゲーマーになれるようにお前らも頑張るんだぞ

 

942: Apexプレイヤーさん
>>939
無理ですパイセン!

 

937: Apexプレイヤーさん
最強の一人だよ
要はニューキャの強さが分からんような雑魚はもうゲームするなっていうこと

 

941: Apexプレイヤーさん
ジブと比べてどうこうって言うならわかるけど最弱はこのゲームやってるのかすら怪しいぞ

 

944: Apexプレイヤーさん
でぇじょうぶだ、オラもニューキャッスルの強さわからねぇだよ

 

949: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルはジブとライフを足して2で割って劣化させたようなキャラ

 

958: Apexプレイヤーさん
>>949
ライフラインよりランパート

 

963: Apexプレイヤーさん
ジブとランパ足して2で割ってライフラインちょっと足したぐらいだな
絶妙なバランスの強キャラだと思う

 

972: Apexプレイヤーさん
>>963
思ってたよりスキルのシールドが貧弱だからそんな無茶はできないし改めてジブの異常さがわかる
応用は効くけど無茶は効かないし押すにしても守るにしてもどっちつかずって感じ
個人的には強化されたランパの方が使い道はっきりしてて使いやすいウルトさえもうちょっと気の利くスキルだったら最強格までいけたのになこいつって感じ

 

レイスちゃん

ニューキャッスルの遮蔽作成と復活のしやすさめっちゃ強いよね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】今やってるプロリーグはあくまでプレイオフ2の出場チームを決める戦い
  • 【APEX】carのDPSってボルト並みに高いんだな99持つ意味全くないよな?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】渋谷ハル、プレマス帯で地獄みたいな初動ファイトを味わう
  • 【Apex】起爆ホールドに人を閉じ込める最強技
  • 【APEX】レイスの虚空で無理矢理裏どりして仕留めるってのがまあまあ通用してるんだけど、ランクならいつまで使えそう?【エーペックスレジェンズ】
  • 【キャラ】ライフラガチで強過ぎじゃね?←○○で撃ち合いする分には強い【APEX】
  • 【ALGS Week④3,4試合目】コールミスを猛省するハル…おもわず「ごめん」がこぼれ落ちる【Apex】
  • 【APEX】「ウォリアーズ コレクションイベント」で登場するランパートのスキン紹介動画が公開
  • 【Apex】会ALGS直後自分達の敗因と今後の方針について語るゆきお【456】
  • 【エーペックスレジェンズ】少なくとも今シーズンプロリーグに出場してるチームは招待チームとPQ上位チームだよね?
  • 【速報】明日PS5版Apexが登場
  • 【Apex】野良で盛れない人の共通点はコレかな
  • 【APEX】レイスのエモートを使って弾避けする遊び
  • 【APEX】シーズン12のランクスプリット1終了まで残り「1週間」→次のランクマップは『キングスキャニオン』
  • 【エーペックスレジェンズ】強ポジションとポイント取りは移動キャラの仕事だと思う
  • 【Apex】プレマス帯でローバが急増!?その理由とは・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652821184/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です