【相談】武器庫に一人で入って死んでる野良いたんだけど、武器庫見つけたらやるべきなの?←○○育つしおすすめ【APEX】

96: Apexプレイヤーさん
敵が近くの建物で漁ってる時に武器庫に入って1人で戦い始めて死んでる野良いたんだけど武器庫見つけたらやるべきなの?

97: Apexプレイヤーさん
>>96
アーマー育てられるし
物資も集まるからまあまあおすすめ
敵に囲まれても飛んで逃げれるし

98: Apexプレイヤーさん
>>96
やらない理由がない
早くこいよアホが、って思われてるよ

99: Apexプレイヤーさん
>>96
だいたい普通に逃げれるしいいんじゃない?
待たれたことは何回かあるけどアークスター刺されたこともないし車で防がれたことは1回もないわ
1回車で閉じ込めたことはあるけどあれ乗せるの難しいし

107: Apexプレイヤーさん
>>96
やるべきじゃない
特に敵にホライゾンがいたら絶対やったらダメ
出口にトライデント置かれて詰む
まして一人でなんて論外
武器庫の追加報酬を一人プレイで獲得するなんてプロでも無理

130: Apexプレイヤーさん
>>107
一人で余裕だよ
やったことないの?

131: Apexプレイヤーさん
>>107
プロでも無理にはわろてまう

164: Apexプレイヤーさん
>>131
一人でやったことないよ
チームプレイはこのゲームで絶対だからそんな馬鹿な真似しない
クリアは一人でできるだろうけど追加報酬まで獲得するのはプロでも無理って話ね

165: Apexプレイヤーさん
>>164
プロ数百人の検証結果出てたもんな
お前の頭の中で

169: Apexプレイヤーさん
>>165
プロって言葉を安易に使ったのを不快に感じたならすまん
ただ4体出てくるのを8ラウンド、つまり32体を60秒以内に一人で殲滅できるものかな?
ワンラウンド毎に内部のシステム警告音みたいなちょっとしたインターバル、回復できるほどの長さは無いけど、それも含めて60秒
一人でできる人間いるかな?2人でもきついと思うぞ
武器庫で金カーゴ出せないのはもったいなさすぎ
武器のアタッチメント欲しいだけならクモなりプラウラーなり撃ってればいい

170: Apexプレイヤーさん
>>169
俺不快かどうかの話なんてしてないけど

172: Apexプレイヤーさん
>>170
そうか、じゃあ話を戻そう
一人で追加報酬を出すことはできるかな?
俺の頭の中の検証では無理なんだけど

179: Apexプレイヤーさん
>>172
質問してこず
プロでも無理って言ってる>>107に言えよ

132: Apexプレイヤーさん
>>107
1人で無理ってのは敵部隊に待たれてたら逃げることすら出来ないってことだろうけどゴールドまでならほとんどの人トライデント置くの知らないから割と安全じゃないかな?
俺はやるけど味方がトライデント持ってこようとしたことも敵がトライデントで待ってたことも1回もなかったし

166: Apexプレイヤーさん
>>132
周知されてないからだと思うけどこれから周知されだしたらホライゾンがいたらまず間違いなくやられると思うよ
ホライゾンいるいないは置いといてもジャンプの逃げは必ず成功するわけじゃない
今まで何回か出待ちされて、大抵は逃げられるんだけど最後にジャンプ台を踏む味方がアークスター刺されたりして落とされたことが2回ほどある
やっぱりリスクがあるから近くに敵がいるって分かっていたらやるべきじゃない

168: Apexプレイヤーさん
>>166
まぁ確かに
せっかくの武器庫なのにフルパでジブがいる時以外使われなくなるんだろうな

141: Apexプレイヤーさん
>>107の言ってる追加報酬って速く倒し続けると最後に金カーゴが出てくるやつのことだけどわかってない人がいそうだね
通常報酬のボックス獲得するだけなら1人でも簡単だけど追加報酬までは難しいと思うよ

108: Apexプレイヤーさん
しかも武器庫のNPCで死んでんのか
地雷野良じゃん
さっさとミュートして捨てていい
蘇生してもそういう輩はトロールしかしない
残った味方と順位あげること考えよう

133: Apexプレイヤーさん
>>108
あのスペクター軍団をソロで捌き切るのはほぼ不可能だと思うぞ
プラウラー4体同時に相手するくらい面倒

137: Apexプレイヤーさん
>>133
ブロンズの時に1人でやってる人いたよ
瀕死だったけどクリアはしてた

レイスちゃん

武器庫で結構アーマー稼げるし積極的にやりたいけど脱出の時にリスクあるよね
おすすめ記事

  • 【Apex】CRカップカスタムであの方を倒し、Twitch最高同接を突破してしまうSqLA
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【質問】スピットファイアの相方って何持ってる?【APEX】
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【APEX】今日6時間くらい棒立ちでフラトラと301のリコイルを練習したけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もう嫌です。シーズン13なんて。
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【Apex】結局タップストレイフってみんな使ってるの? ←プロの場合は・・・
  • 【APEX】マッドマギーの悲しい自爆劇
  • 【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】
  • 【Apex】あの低評価武器、今は意外と使える説 ←慣れたらクソ強いぞ
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【APEX】CRカップで過去一ふざけ倒すKamitoに笑いが止まらない橘ひなのと英リサ【CRカップ】
  • 【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652926091/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です