【質問】毎日訓練場で人形?撃ちまくってるけどそれ以外にエイムの良い上達方ある?【APEX】

111: Apexプレイヤーさん
毎日訓練場で人形?撃ちまくってるけど
それ以外にエイムの良い上達方ある?
Carの練習初めて1ヶ月
至近距離ならほぼ直立不動ワンマガで倒せるようになったけど
実戦は相手もちょこちょこ動いてるから本当にこの練習効果あるのか?と思ってしまう

昨日40Mくらいの距離から
Carで80ダメしか与えられなかった上
相手はカービンで200キッチリ当て切ってて
なんかもう泣きそうになったよ

115: Apexプレイヤーさん
>>111
APEXの訓練所はよくできてる
人形だけ撃つのはもったいない
色んな的があるから色んな撃ち方をして練習するといい

117: Apexプレイヤーさん
>>111
ダミーの目の前に立って撃つのは、もうどこに相手がいるかわかってるわけで
実戦でそういう場面ってほとんどない。FPSは敵を発見する、狙う、撃つ、逃げる相手に当て続ける
撃ち切ったらすぐ隠れる
という工程が必要。普通にダミー撃つのはこれの撃つ部分しか練習できないのね
これらを意識して、自分が何が苦手かを意識するといいんじゃないかな

129: Apexプレイヤーさん
>>111
ダミー動かしてみるとか

112: Apexプレイヤーさん
意味ないなんて事はないけど実戦に勝るエイム向上法はない
40mの対301の撃ちあいなら残当
carだと20m未満くらいが一番強み発揮できるんじゃない

113: Apexプレイヤーさん
アリーナも一日10キル目標にやれ。バトロワは効率が悪すぎる

114: Apexプレイヤーさん
そりゃCARならよほどの熟練者じゃないとその距離のカービンには負けるよ
エイムというか武器の得意距離の問題
練習方法自体はYouTubeで色々方法が紹介されてるよ
verhulstのやついくつかやってみたらいいんじゃないの
シンプルに指でスティック動かすのに慣れるから

116: Apexプレイヤーさん
まぁゴルフと一緒だと思うわ
打ちっぱなしでどんなに上手く打ててもラウンドすればあんな平らなところティーグラウンドぐらいしかないしな

118: Apexプレイヤーさん
弾枯れしにくいからcar好きなんだ…
遠くの動いてる窓とかも使ってみるよ
ありがとう

119: Apexプレイヤーさん
強い武器だし好きならガンガン使えばいいと思うよ
ただ40mくらいの撃ち合いなら別の武器に任せておきなさいってだけ

121: Apexプレイヤーさん
人型のマトの頭狙って右左真ん中とかいろいろなパターンで撃ったり、それにまぜて四角いマトも撃ったりとかやってる

122: Apexプレイヤーさん
CARは腰撃ち練習した方が良いんじゃね
棒立ちで遠くの的狙うのは例えば301、フララ辺りとか

124: Apexプレイヤーさん
射撃場の的や止まってるbotはリコイルの練習にはなるけど当て感は実戦でしか育たんやろ
CARは慣れてきたヤツ多くて30mレンジでもADSで3桁入れてくるな

レイスちゃん

壁に向かってリコイル制御の練習も良いよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】CRカップカスタムであの方を倒し、Twitch最高同接を突破してしまうSqLA
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【質問】スピットファイアの相方って何持ってる?【APEX】
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【APEX】今日6時間くらい棒立ちでフラトラと301のリコイルを練習したけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もう嫌です。シーズン13なんて。
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【Apex】結局タップストレイフってみんな使ってるの? ←プロの場合は・・・
  • 【APEX】マッドマギーの悲しい自爆劇
  • 【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】
  • 【Apex】あの低評価武器、今は意外と使える説 ←慣れたらクソ強いぞ
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【APEX】CRカップで過去一ふざけ倒すKamitoに笑いが止まらない橘ひなのと英リサ【CRカップ】
  • 【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652926091/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です