【Apex】現在発生している “CS限定の鯖落ちグリッチ” 運営が修正に失敗した件について。


この記事を見た人の反応

  • Switch版のクロスプレイでヴァルキリーとキャッスルとアッシュでのトリオの時ヴァルキリー使用してレプリケーターにキャッスルのウルトでかこってクラフトしてしゃがんでとったらヴァルキリーがその場から動けなくなり、とんでも移動もしゃがみ解除ができない状態がありました
  • ブロンズなのにフルパで遊んでたらこれに遭遇してビックリしたわ(笑)
  • 新シーズンから明らかにfps値が40くらいのバグが発生していて友人間でもみんな言ってます。(CS版) なのに話題にもなっていないくて確かめてほしいです。(以前のfps値30くらいまでいっていない)
  • カスタムでの鯖落ちも酷いよな。。CRカップも延期になっちゃったし。。カスタムの鯖落ちは運営は認知してるのだろうか
  • アリーナで味方居ないのにマイナス食らうの何とかしてほしい
  • 自分は昨日からそれが起きてクランメンバーに迷惑かけたから早く直して欲しい。
  • これと関係あるのかは分からないけど CRカップもエラー落ちが酷すぎて延期したよね チーター対策もいいけどまずはサーバーを安定させないとゲームすら録にプレイできないからなんとかして欲しい
  • 要約:鯖落ち修正パッチ来たけどまだ治ってないから気を付けてね

レイスちゃん

プラチナだからマイナスが痛い
おすすめ記事

  • 【Apex】CRカップカスタムであの方を倒し、Twitch最高同接を突破してしまうSqLA
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【質問】スピットファイアの相方って何持ってる?【APEX】
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【APEX】今日6時間くらい棒立ちでフラトラと301のリコイルを練習したけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もう嫌です。シーズン13なんて。
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【Apex】結局タップストレイフってみんな使ってるの? ←プロの場合は・・・
  • 【APEX】マッドマギーの悲しい自爆劇
  • 【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】
  • 【Apex】あの低評価武器、今は意外と使える説 ←慣れたらクソ強いぞ
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【APEX】CRカップで過去一ふざけ倒すKamitoに笑いが止まらない橘ひなのと英リサ【CRカップ】
  • 【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由
  • 1 COMMENT

    匿名

    こんばんは、自分はPCでプレイしている者ですが、最終収縮開始してからapexが謎に落ちて1回目はなんでかタイトル画面から進まず2回目起動した時は上記画像と同じものが表示されていました。
    これはグリッチされたってことでいいんでしょうか・・・?

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です