【Crylix】まさかの復帰!?レイリーのオフライン検証について語る最強の16歳【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 正直レイリーはPADじゃなくてPADというの名のコンバーターに戻ると思ってる。 こんな所で終わる男じゃない、またエグイキル集上げてくれよな、
  • まじでCrylix君全キャラ使えるじゃん
  • これから味方の褒め言葉として今のレイリーじゃん!って言葉が使えるようになりましたね
  • レイリーの件は俺がレイリーの家凸ってレイリーがチート疑わせるエイムした瞬間チート切る時間与えずに俺がプレイするってのが一番わかりやすいと思う。それで俺が当てまくったら黒。
  • くらいリックスさんのレイリーに対するクソガキムーブ大好き
  • あいつの今回上げてるキル集のクリップ見てきたけどトラッキングで倒してる敵はbotみたいな動きだし、ブレブレの定点ジッターエイムで草だった。流石にもう話にならんwwwwwwwwww
  • レイリー早く虚空で逃げろってコメまじ好き
  • レイリーはタイマンでプロ?相手にボコボコしたのはすごかったね

レイスちゃん

チート使うことを「レイリーする」って表現することになりそうで草
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2つの武器を比較対象にするなら普通にDPS大事じゃないか?
  • 【APEX】エペからアーマー無くしたらどうなんかね??【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパ新ランクをプレイした感想を話すボドカ
  • 【ワロタ】ニューキャッスルに対抗する最良の方法がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
  • 【Apex】Vtuberが味方に来ないようにする設定させてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ゴールド帯マスター軌道ばっかりで草【エーペックス】
  • 【Apex】社会人の元プレデターさん曰く、今シーズンのランクは社会人には〇〇すぎる
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それの返答が具体性も無く軽蔑するなら、人を軽蔑する資格が無いと等しいわ
  • 「ゆっくリ茶番劇」商標登録騒動の件に触れる加藤純一【Apex】
  • 【APEX】思わずニヤッとしてしまう「ノックダウン中にできると嬉しいブロッキング」
  • 【Apex】奥さんが本田翼に嫉妬してる話【加藤純一】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】マスティフぶっ壊れすぎだろ
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です