【Apex】レイリーの大阪オフライン検証に見届け人として行ってきた感想【ソバルト】


この記事を見た人の反応

  • 無償で行ってるのがマジで良い人
  • ソバさんの巻き込まれ体質なんなの? いい人過ぎる
  • ソバルトさん良い人良い人言われてるけどただの都合の良い人になってね? 今回の検証も行く前から無意味さ分かってたし クソイベントにしろクソ検証にしろ依頼されても断るってのも大事やと思うわ
  • プライズさんはなんかこの件に関して嬉々として語っててなんとも言えない気持ちになったけどソバルトさんみたいなテンションだと普通に聞ける
  • プライズはチーターとバグネタで金稼ぎしてる乞食系YouTuberだから、今回のも金稼ぎ感覚で行ったんやろ
  • プライズの動画スタンス好きじゃない 運営批判みたいなのばっかやん
  • わかる ご意見番気取ってるから嫌いだわ 昔みたいに面白い試合の切り抜きだけあげときゃ良かったのにね
  • 注意喚起!!ってお気持ち風に動画上げてグリッチや外部ツール広めるのが奴のビジネスだからな CSやってた時もそれまで殆ど見なかったのにアイツが連射ツールについて騒いだ途端に増えたしマジで癌

レイスちゃん

あくまで立ち会い人であって検証人ではないのね
おすすめ記事

  • 【質問】毎日訓練場で人形?撃ちまくってるけどそれ以外にエイムの良い上達方ある?【APEX】
  • 【CRカップ】本田翼さんの地雷を踏んでしまったきなこwww【Apex】
  • 【エイペックスモバイル】Apex Mobileのプロが教える無双のエイムと立ち回り。【Apex Mobile】
  • 【Apex】今話題のレイリーについて触れるCHEEKY
  • 【Apex】現環境でフラトラとスピファどっちが強いのか?どっちを持つべきなのか?
  • 【Apex】今のジブってもしかしてショットガンより長物持った方が良い?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガはクリプトEMPのメタとして評価上がってるんじゃないの ←これさ・・・
  • 【Apex】チャーライ持ってる時って見える敵全員撃ってもいいよね?【エーペックス】
  • 【分かる】APEXプレイヤー「IMC武器庫の強化サプライボックスを開けた時、一定時間アイテムを他の人に盗られないようにして欲しい」
  • 【Apex】プレデターが未だに埋まってないってマジ?←マスターの方が希少になりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】このウルト使うと味方の知能レベルが下がるの何でなの?
  • 【CRカップ】本田翼と山田涼介に挟まれるメンタルバケモンのだるまwwww【Apex】
  • 【国内の反応】スパレジェ不要論が提唱されている理由・・・
  • 【マジかよ】”Apexのプレイ人口”が史上最高記録を更新した件について。詳しく解説します。
  • 【APEX】間違ってはいないんだけど、この言葉は俺に効く
  • 【Apex】強ポジ確保したけど物資足りない時はどうすればいい? ←この2パターンじゃね
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です