【CRカップ】本田翼さんの地雷を踏んでしまったきなこwww【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 今日のアーカイブ見れてないからあれるさんがパパって呼ばれてるの見てめっちゃ笑っちゃった。 いつの間にパパになったんや…。
  • こういう絡み方ができるきなこさんほんとに唯一無二だよなwカスタムで二人の絡みすきだわ
  • さらっとCMのこと言ってる後ろで被弾ゼロのRasさん…笑 そしてフラットラインがビームのようにまっすぐ飛ぶリココンw
  • ばっさーにパパって呼ばれるあれるさん羨まし
  • 好きな食べ物の話で「そのcm出てる」って凄いと思ったら、もっと身近に好きな食べ物のcmでてる王子一人いたわ
  • rasさんの動きもエイムもやばい、、
  • コメントがRasさんのプレイに魅せられてて草。ほんまにそう。 それはそれとして、本田翼さんが本当に思ったよりゲーマー側というか、ストリーマーとかと全然楽しく話せる感じなのがすごいわ。変に恐縮させないような雰囲気になってるし。山田涼介さんもそうだけど
  • 1:58 このフラトラやばすぎ

レイスちゃん

CMやってるは強すぎて草!
おすすめ記事

  • 【Apex】CRカップカスタムであの方を倒し、Twitch最高同接を突破してしまうSqLA
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【質問】スピットファイアの相方って何持ってる?【APEX】
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【APEX】今日6時間くらい棒立ちでフラトラと301のリコイルを練習したけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もう嫌です。シーズン13なんて。
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【Apex】結局タップストレイフってみんな使ってるの? ←プロの場合は・・・
  • 【APEX】マッドマギーの悲しい自爆劇
  • 【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】
  • 【Apex】あの低評価武器、今は意外と使える説 ←慣れたらクソ強いぞ
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【APEX】CRカップで過去一ふざけ倒すKamitoに笑いが止まらない橘ひなのと英リサ【CRカップ】
  • 【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です