【盛れすぎてやばい】過去最高難易度と言われるS13ランクがヌルゲー化してしまう立ち回りがこれです【Apex】


この記事を見た人の反応

  • シビアなこと言ってくれる事が為になる
  • 動画待ってました!今シーズンどうすればいいのかわからなかったので助かります!!とてもわかりやすいです
  • ジブ、バンガ、ホライゾン構成にしたら今週シルバーVIからゴールド行けたから普通に強い、初動の安定感も上取れるドーム張れるスモークで前出れるだからよかったです!ジブとニューキャッスルあたりはかなり安定する気がしました!自分は漁夫の逃げにバンガかジブのウルト投げれるからやりやすかったです!
  • 盛り方の動画待ってました!!!!!観て勉強しよ
  • ポイント惜しいのか、背を向けて逃げてく人めっちゃ多かったです。
  • ボッチでもvc入れたら、ほぼフルパだからおすすめ
  • プラチナ帯からはアッシュ、レイス、ヴァルの最終のポジ取りがマジで強い
  • 参考になりすぎる

レイスちゃん

めちゃくちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • 【Apex】CRカップカスタムであの方を倒し、Twitch最高同接を突破してしまうSqLA
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【質問】スピットファイアの相方って何持ってる?【APEX】
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【APEX】今日6時間くらい棒立ちでフラトラと301のリコイルを練習したけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もう嫌です。シーズン13なんて。
  • 【Apex】ニューキャッスルでプレデター1位になったアルブラがその強さを語る
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【Apex】結局タップストレイフってみんな使ってるの? ←プロの場合は・・・
  • 【APEX】マッドマギーの悲しい自爆劇
  • 【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】
  • 【Apex】あの低評価武器、今は意外と使える説 ←慣れたらクソ強いぞ
  • 【Apex】新ランクシステムの罠。知らないとヤバイ。○○が出来ないと一生盛れません。
  • 【Apex】今の環境、ガチでやるならこのレジェンドは必須レベルじゃね
  • 【APEX】CRカップで過去一ふざけ倒すKamitoに笑いが止まらない橘ひなのと英リサ【CRカップ】
  • 【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です