【質問】武器庫の上にトライデント置くのってグリッジになる?【APEX】

209: Apexプレイヤーさん
武器庫の上にトライデント置くのってグリッジになる?

ならないなら毎回ホライゾン使おうと思うんだけど

215: Apexプレイヤーさん
武器庫トライデントはもう皆やっちゃってるしな、しかも配信者達が
あれがBAN対象なら最早運営が悪いわ、あんなん無数に思いつく人いたろうし

216: Apexプレイヤーさん
>>215
しかも大体武器庫の近くにトライデント配置されてるしね

これで想定してなかったなら笑える

218: Apexプレイヤーさん
>>215
そんなん想定内でしょ
リスクがある代わりに良い物資を手に入れられるんだから

217: Apexプレイヤーさん
トライデントはSPで最強の武器だから、丸ごと修正されそうで怖いな
トライデントを制すものが試合を制すなんて格言もあるし、せめて安置パターンも一緒に修正してくれ

219: Apexプレイヤーさん
武器庫トライデントの何がグリッチなん?
PVの時点で思いつくレベルなんだが

222: Apexプレイヤーさん
アッシュの武器庫侵入はグリッチか

227: Apexプレイヤーさん
まずグリッチっていう概念に意味があるのか?
やれるならしていいって事だろ?
都合の悪い事はグリッチ呼ばわりでそうじゃない事は技だと言うのは幼稚じゃないか?

228: Apexプレイヤーさん
>>227
一理あるな
代表例だと一般的になってる移動漁りもグリッチだし、その言葉自体もアホバカなんかと変わらないレベルになってるねー

229: Apexプレイヤーさん
確かに車置くのも岩の中に籠もるのも何が違うっていわれると、何だ?

レイスちゃん

運営的にはあれをするの想定されてなかったのかな?
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2つの武器を比較対象にするなら普通にDPS大事じゃないか?
  • 【APEX】エペからアーマー無くしたらどうなんかね??【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパ新ランクをプレイした感想を話すボドカ
  • 【ワロタ】ニューキャッスルに対抗する最良の方法がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
  • 【Apex】Vtuberが味方に来ないようにする設定させてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ゴールド帯マスター軌道ばっかりで草【エーペックス】
  • 【Apex】社会人の元プレデターさん曰く、今シーズンのランクは社会人には〇〇すぎる
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それの返答が具体性も無く軽蔑するなら、人を軽蔑する資格が無いと等しいわ
  • 「ゆっくリ茶番劇」商標登録騒動の件に触れる加藤純一【Apex】
  • 【APEX】思わずニヤッとしてしまう「ノックダウン中にできると嬉しいブロッキング」
  • 【Apex】奥さんが本田翼に嫉妬してる話【加藤純一】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】マスティフぶっ壊れすぎだろ
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653190752/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です