「CRストア」へ行った感想を語るスタヌ【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 普通にここまでの規模で展開してるゲーミングチームがでたのは普通に良い事よなぁ。今後将来的にCRだけじゃなくてZETAやDTNとかの他チームも同じような事ができるといいな。
  • お金あるチームが視聴者に還元してくれるのありがたい。
  • 業界を盛り上げたいって言葉が建前じゃなくてちゃんと形として出してくるのがほんと偉いよなぁって思う あとやっぱ単純にお金を呼び込むノウハウに長けてることの強さもあるやろうね
  • 間違いなく日本で一番売れてるチームが派手にデカい金額運用してるの夢ある、ZETAは勿論他のチームもどんどん潤って欲しい。
  • 経営上手いから新しいゲームが出る度に成功すると思うしやることが華々しくてええよな〜
  • ZETAも最近有名になってるけど、CRは日本のゲーミングチームだと別格だと思い知らされる。 夢があるし、すごいわ。
  • マジで規模に関しては日本一だよなあ、すごいわ
  • PC60台無料で解放は素直に尊敬する。

レイスちゃん

金持ってるなぁ
おすすめ記事

  • 【ゲーミングスマホ】Black Shark 4 ProでAPEXモバイルをやってみた!!!!
  • 【Apex】気分転換にヒューズ使ってみたけど強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apexモバイル】チート使ってるのに成敗されたクソ雑魚が居たので動画で晒してあげましょうww
  • 【APEX】めちゃめちゃ連携スムーズでチャンピオンとれて次も招待したら【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】どの界隈でも金出さんオタクはユーザー数水増し以外の存在価値無いわ
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apex】ディボ対策教えてくれ ←有効なのは・・・
  • 【Apex】ハイドしてて楽しいの? ←このタイミングは最高でしょ
  • 【キャラ論争】最近やってて思うのは弱キャラ使ってる人が順当に地雷だよな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】あいつの言ってることは理解出来るけど結局有能な人材手放してるし
  • 【Apex】実装当時最強だったキャラ3選『ホライゾンランパートシア』 ←ランパート・・・?
  • 【APEX】手が小さいんだけど、おすすめのマウスってある?
  • 【Apex】次期コレクションイベントで登場するスキンの一部が判明か
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apexモバイル】”勝てる行動”9割ができていない!エイムに自信無くても勝てる立ち回り方法を解説!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です