【Apex】蛇足さんしろまんた先生とのAPEXであのボドカにほぼ黒と言わせた3タテをするゆきお


この記事を見た人の反応

  • まんた先生と翁をここで拝めるとは… 最近いろんな人とやってる動画上がってて楽しい
  • バッテリーの数安定すぎる笑笑
  • 「お前がわんたっぴーでいいぞ」のコメントわらたw
  • まるでプロゲーマーみたいだ…!
  • EDキャンセル助かる
  • 蛇足をあぅらせたら一人前よ
  • ボドド給料上げてくれい
  • あんたプロ行ける

レイスちゃん

OMG!
おすすめ記事

  • 【Apex】今シーズンからランページ使ってる奴ほぼ見ないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】壁とデスボに挟まれて詰んだんだけど・・・←◯◯すれば抜けれるぞ【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ビデオ設定がデフォルトに戻ってない?
  • 【Apex】20歳プロゲーマー配信者の部屋紹介
  • 【衝撃】APEXの運営会社が今後Amazon、Apple、ディズニーに買収される可能性について
  • 【Apex】ソロで認定マッチ中にアリーナプレデターフルパとマッチ!相手の戦略にブチギレながらも勝利を収める【Euriece・ユリース】
  • 【Apex】このアイテムを持ってる数で勝負が決まると分かってからが本番だよな
  • 【Apex】使うのを3キャラに絞るなら皆は誰にする?
  • 【Apex】全距離この武器で完結するの最強すぎる ←これ覇権武器だろ
  • 【Apex】「あ、こいつはキッズや」ってなる名前7選
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「これ以上ないぐらい弾抜けしたんだけど!?」
  • 【Apex】ハイドしてて楽しいの? ←このタイミングは最高でしょ
  • Apexモバイルやるならコントローラーを使うべき!│iPhoneに直接繋げるコントローラー「GameSir X2」をレビュー!
  • 【Apex】ヴァルキリーの調整について開発が回答
  • 【APEX】とんでもない角待ちをされたヴァルキリーの衝撃のラスト
  • 【神回】チートを疑ってきた味方にプレイを見せた結…
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です