【Apex】新バッジ レアなバッジランキング(ランクバッジ&爪痕ハンマーetc)


この記事を見た人の反応

  • 突然とばっちりうけるボドカが災難で毎回笑う
  • 今シーズンのプレマス帯本当に魔境化としてそう
  • マスターより先に爪痕取ったけど初動落ちたら代行代行言われて結局外した やっぱ爪痕も運なんやなって
  • カジュアルで「縦ハンめっちゃおるな」って思っても実際は5%もいないんだなあ
  • 純エペ上手くなってて感動
  • なんかプレデターバッジよりも開発者バッジが欲しいのは俺だけ?
  • チートなしで、アリーナ百連勝するって、アニメとか漫画のキャラしか無理やろ・・・でも、本当にいるんだよね・・・?
  • ダイアなんて自己満だから堂々と付けてる

レイスちゃん

S13の上位帯バッジは貴重だね!
おすすめ記事

  • 【Apex】今の環境ってカービン以外のライト武器使う意味あるか?【エーペックス】
  • 【武器】近距離、中距離武器ってどれ使うのが良い?←一本で戦うなら○○【APEX】
  • 【Crylix】最強隠れポジ!?ヴァルキリーだけ使えるグリッチを発見する最強の16歳【Apex】
  • 【APEX】ジブ使って味方と行動してカバーの意識を練習するのアリ?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アッシュのウルトが窓枠から使えなくなってないか?【エーペックス】
  • 【APEX】ダイブ中にスキルで他のパーティを騙して被りにくくする神レジェンドがいるらしいぞ【エーペックスレジェンズ】
  • 『APEX S13』ゴールドなった瞬間敵も味方も強くなりすぎ!特にフルパでやると一気にレベル上がる印象。
  • 【APEX】 シーズン13の新ランク基準の武器ランキング紹介!これ使っとけばええよ!
  • 【Apex】スピファ戻って来たけど結局みんなあんまり使ってないよな【エーペックス】
  • 【Apex】味方やられて諦めた時はムリヤリ確入れてキルポ取ってる ←それよりも・・・
  • 【Apex】今回の改変で3モードの役割が明確になったし成功じゃないか?【エーペックス】
  • 【警告】その行為、発覚し次第 “BAN” されます。シーズン13で確認された悪質バグまとめ【Apex】
  • 【APEX】オルタネーター最強説を強く支持してるんだが、今いち使われないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】過去最高がプラ2なんだが今シーズンどこまでいけるかな? ←〇〇からは地獄だぞ
  • 【Apex】ダイブ中に他のパーティを騙して被りにくくする神レジェンドがいるらしいぞ【エーペックス】
  • 【APEX】「○○ができたら最高だな!」ハルが日本でやりたい事とは?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です