【相談】ショットガン以外で割と使える近接武器は何になるの?←○○は大体使えるぞ【APEX】

339: Apexプレイヤーさん
ショットガン以外で割と使える近接武器は何になるの?

340: Apexプレイヤーさん
>>339
R99。R301と合わせてR400構成なんて言われる

344: Apexプレイヤーさん
>>339
ショットガンは距離感を掴めば強力な武器だ
落ち着いてよく狙って打つヨロシ

341: Apexプレイヤーさん
99とかフラトラとかディボあたり

342: Apexプレイヤーさん
ありがとう
どうもショットガンは苦手で

343: Apexプレイヤーさん
フルオートは大体使えるぞ 使いやすいの探せば良い

345: Apexプレイヤーさん
ショットガンは当たったと思っても結構当たってなくて困る

レイスちゃん

99やCARでSGの代わりに使ってる人が多そうね
おすすめ記事

  • 【Apex】例の人を倒した瞬間チャットが超加速し緊張で崖が登れなくなるk4sen【CRカップ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ディレイ20って2秒ってことか?
  • 【Apex】CRカップ延期について話すきなこ
  • チート疑惑のAPEXプレイヤーの件に触れるリアルチーター加藤純一
  • 【Apex】もしかしてミラージュってサービス開始以来常に全盛期の性能してる?【エーペックス】
  • 【Crylix】まさかの復帰!?レイリーのオフライン検証について語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】Rasの異次元の動きに驚愕!Cheeky VS Rasを見て解説する若手プロ【Euriece・ユリース】
  • 【Apex】ハボックのサブって何がオススメ? ←〇〇を推すわ
  • 【国内の反応】このラウンドで積極的に調査ビーコン見ないのはゴミ過ぎる
  • 【相談】撃ち合いでほぼほぼ負けるんだけど、良いトレーニングとかない?【APEX】
  • 【APEX】ゴールドだと武器庫送れて入れること知らない奴結構いるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【5月下旬】ランク分布率一覧
  • 【Apex】心配できなこと一緒に渋谷ハルの家に安否確認をしに行った時の話をするボブ
  • 【Apex】全距離この武器で完結するの最強すぎる ←これ覇権武器だろ
  • 【APEX】昨日デスボ漁ってたら壁の角とデスボの間に挟まれて動けなくなったんだがそういうことってあるの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】現在のランクマ仕様の感想を正直に話し彼女に怒られるハル
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612447891/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です