【賛否】ヴァルキリーってウルトが強力過ぎるのがネックなんだからこう弱体化してみたらどう?【APEX】

724: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーってウルトが強力過ぎるのがネックなんだから、いっそ撃ち落とせるようにしたら良さそう

厳密にはヴァル本体にダメージが入ると飛行中断
そんなハイリスクハイリターンな移動手段という事で

ウルトが速攻で無効化されるのってどうなの?とも考えたけど、ブラックホールとか即破壊されたりするしな

725: Apexプレイヤーさん
>>724
登ってる最中や飛行中フルヒットは無理でも数発当てるくらいなら簡単なんだなら死に能力になるだろ…

726: Apexプレイヤーさん
>>725
だからハイリスクハイリターンなんだけど?

727: Apexプレイヤーさん
>>726
上のランクにいけばいくほど当ててくるんだからキャラクターの能力死ぬだけだぞ
ハイリスクハイリターンではなくウルト消してるのと同じ

732: Apexプレイヤーさん
>>727
1発即ダウンじゃなくてもダメージの蓄積にすればいい

744: Apexプレイヤーさん
>>725
敵が居なけりゃ問題無いが?想像力乏しいね

759: Apexプレイヤーさん
>>724
ホライゾンとは全く違うでしょ一瞬でもそっちに目を向けられる時点で有効なのにヴァルキリーは完全無防備かつ降りる際もリスク多少あるし目の敵にしすぎよ

728: Apexプレイヤーさん
一発で落ちるとか実質ウルトのないキャラで草

733: Apexプレイヤーさん
>>728
頭悪そう

736: Apexプレイヤーさん
>>733
頭良さそうだから公式に提案してみたらいいんじゃない?

738: Apexプレイヤーさん
>>736
お前みたいな馬鹿が言うと説得力がありますな

740: Apexプレイヤーさん
>>728
ホライゾンも知らない馬鹿発見

729: Apexプレイヤーさん
あのウルトがチャージ短いのがダメだと思うけどな
ジブより長くていいと思う

730: Apexプレイヤーさん
ハイリスク通り越してやん

734: Apexプレイヤーさん
撃ち落とすの楽しそう

737: Apexプレイヤーさん
移動だけじゃなく戦闘離脱が出来るのも強みだからな
どうせ当てるの難しいんだから5発食らったら墜落モードになるとかアリだな

741: Apexプレイヤーさん
実装時に、水平ジェットの予期せぬ挙動に修正が入った以来で
ヴァルキリーのウルトが弱体化されたけど
視点をぐるぐる回しならが飛んでいくのも
なんかちょっとイカサマっぽいと思ってたというか
修正されて弱くなってもそんなにガックリこない

742: Apexプレイヤーさん
ヴァルウルトは飛ぶまでのタメがあと倍くらいあって良い気がする
そっちのがスリルあるし飛べた時イキそう

747: Apexプレイヤーさん
>>742
あの溜め時間を5秒くらいにすればええわ
丁度バッテリー入れるのと同じ時間やし

743: Apexプレイヤーさん
別に今でも撃ち落とせることあるしリスクは払ってんだろ
不用意に飛んでる奴等とか飛ぶときに削られて撃ち落とされるか撃ち落とされなくても着地点で減ってる体力更に削られて死にまくってんでしょ
野良ヴァルに付いていくと大体死ぬから正直言って、私は乗りたくない

745: Apexプレイヤーさん
そんなに撃ち落とされてるヴァル見た事ないけどな~
余程低ランクな戦場に居るんだろうな

757: Apexプレイヤーさん
>>745
これ撃ち落とされてるヴァル見ないならこいつが低ランク帯にいるってことじゃないの?

746: Apexプレイヤーさん
ヴァルに数発当てたらOKって周知されるようになったら一気に戦犯キャラになるぞ
その仕様になったら全員で団結して当てに来るからな

751: Apexプレイヤーさん
ヴァルウルト上昇中はシールドが減っていくとか
何らかのデメリットあってもいいとは思う

752: Apexプレイヤーさん
ヴァルウルト2人乗りにしよう
1人は徒歩になるデメリット付けよう

レイスちゃん

一発で落ちるのはやりすぎだと思う
おすすめ記事

  • 【ゲーミングスマホ】Black Shark 4 ProでAPEXモバイルをやってみた!!!!
  • 【Apex】気分転換にヒューズ使ってみたけど強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apexモバイル】チート使ってるのに成敗されたクソ雑魚が居たので動画で晒してあげましょうww
  • 【APEX】めちゃめちゃ連携スムーズでチャンピオンとれて次も招待したら【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】どの界隈でも金出さんオタクはユーザー数水増し以外の存在価値無いわ
  • 【Apex】まさか野良でこんなバッジ付けてないよね?
  • 【Apex】ディボ対策教えてくれ ←有効なのは・・・
  • 【Apex】ハイドしてて楽しいの? ←このタイミングは最高でしょ
  • 【キャラ論争】最近やってて思うのは弱キャラ使ってる人が順当に地雷だよな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】あいつの言ってることは理解出来るけど結局有能な人材手放してるし
  • 【Apex】実装当時最強だったキャラ3選『ホライゾンランパートシア』 ←ランパート・・・?
  • 【APEX】手が小さいんだけど、おすすめのマウスってある?
  • 【Apex】次期コレクションイベントで登場するスキンの一部が判明か
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apexモバイル】”勝てる行動”9割ができていない!エイムに自信無くても勝てる立ち回り方法を解説!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653505340/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です