【悲報】にじさんじに所属する人気VTuber勇気ちひろが、今まで散々アンチに叩かれすぎたことが原因でAPEXの大会に出なくなってしまう…


この記事を見た人の反応

  • ちーちゃんは結構炎上しちゃうこと多いけど、配信者ってストレス溜まるし、辛いと思うんだよな…だからどうしても気にさわることが多くてこうなっちゃうんだよ。本当にちーちゃんは一回、長い休みを取って落ち着いて欲しい。ちーちゃん、待ってるからな。
  • まぁ一旦大会とかから離れてアンチが離れるのを待ってもいいのかなと思う。 ちーちゃんは他Vライバーだけじゃなくて、海外のプレイヤーとか友達がいっぱいいるから、ただ一緒に遊んでるところ見るだけでも楽しいよ
  • 別段ちーさんにそんな思い入れある訳じゃないからアレやけどいつまで叩かれていつまで荒らされるんやろとは思うわ。粘着の割合が他と比にならない
  • 普段ちーちゃんの配信見てる訳じゃないけど、外から見ててもメン限にしても湧いてくるゴースティングとか張り付いてるアンチ本当にキモすぎ。ガチで全員訴えられてくれ。
  • もう根絶させるには更に法と社会全体が変わるしか無いのかね 誹謗中傷すれば我儘が通るってなるのも良く無いし現状は次の被害者が出ない様にしっかり対応して欲しいね
  • もう誹謗中傷すりゃ開示請求で裁判の可能性もあるのにまだやってる馬鹿いるのかwww
  • 運営が動くにしても ゆうきさんが動くにしてももっと早くするべきだったよね、低評価非表示の仕様になる前のほうがひどかったし
  • アンチコメントするくらいなら見なきゃ良いのにってなれないのが可哀想だよな。

レイスちゃん

この世にはなんの取り柄もない人達が多いんだな。可哀想に…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apexモバイル】上手くなりたい人必見!!プレデターが教える初心者が上達する立ち回りや必要知識を解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】どの界隈でも金出さんオタクはユーザー数水増し以外の存在価値無いわ
  • 【Apexモバイル】世界1位iPhone勢の最強の操作設定!見ればすぐスマホが軽く&超強くなる方法を紹介
  • 【エーペックスレジェンズ】あいつの言ってることは理解出来るけど結局有能な人材手放してるし
  • 【仕様変更】今回のランクシステム変更の失敗点と成功点はこれだよな←○○の追加良かったな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】スレチな話題で延々とレスバ続けるのはもっとダサいだろ?
  • 【Apex】ゴールド到達したけどまだマスター勢いる? ←チャンピオン部隊が〇〇だったわ
  • 【Apex】今後登場する『ストリートウェアスキン』が判明か
  • 『APEX S13』野良でランクをプレイする際の宿命。「いい感じの野良と組めて凄く楽しい展開でRP盛れても次戦で一気に溶ける」
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apex】マジで今期のプレデター埋まらないんじゃないか?【エーペックス】
  • 【20kill】味方に暴言厨が来たから真面目にプレイした【APEX LEGENDS】
  • 【Apex】当初はピックする奴ふざけてると思われてたこのレジェンドも出世したな・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】ゲームとして成立すらしてない状況で逃げることもできずに勝たんといかんからね
  • 【Apex】KNRストアで実はきなこさんが顔バレした話をするボブ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です