【Apex Legends解説】Apexって何?ざっくりキャラ紹介ニューキャッスル編


この記事を見た人の反応

  • 団体さんってほんま天才 こんだけ面白く分かりやすく解説できる人なかなかいないよ
  • マフィア普通に優しいな…40回も待ってくれるんだ、しかもチャンスまで与えてるしな
  • 待ちすぎて干からびてた でも毎回期待を裏切らない面白さ(funny&interest)だから大好き
  • 戦術アビリティはショットガンと相性が良くてウルトは遠距離武器と相性がいいから一丁で両方できるシャッターキャップがお気に入りに追加されました
  • 最近生い立ち解説系の動画増えたなあ がっつり深堀してくれるだんたいさんが僕は好きです
  • ジャクソンはロード画面とかの文章見るとパイロットだったんですよねー
    2vs1とはいえ装備ありのパイロットをほぼ生身で倒すだけの理由にもなってて良いと思いました
  • こんな感じで使うのかなーって思ってたやつが思ったより汎用性が高いことに驚きました。今更ですけどこれ初心者じゃなくて上級者にも響きますね
  • 機嫌悪くなってるジブちゃん蘇生してるの好き

レイスちゃん

まってました!!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apexモバイル】上手くなりたい人必見!!プレデターが教える初心者が上達する立ち回りや必要知識を解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】どの界隈でも金出さんオタクはユーザー数水増し以外の存在価値無いわ
  • 【Apexモバイル】世界1位iPhone勢の最強の操作設定!見ればすぐスマホが軽く&超強くなる方法を紹介
  • 【エーペックスレジェンズ】あいつの言ってることは理解出来るけど結局有能な人材手放してるし
  • 【仕様変更】今回のランクシステム変更の失敗点と成功点はこれだよな←○○の追加良かったな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】スレチな話題で延々とレスバ続けるのはもっとダサいだろ?
  • 【Apex】ゴールド到達したけどまだマスター勢いる? ←チャンピオン部隊が〇〇だったわ
  • 【Apex】今後登場する『ストリートウェアスキン』が判明か
  • 『APEX S13』野良でランクをプレイする際の宿命。「いい感じの野良と組めて凄く楽しい展開でRP盛れても次戦で一気に溶ける」
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤはプラチナ床ぺろがハイドを覚えたら行けるところだったから、戦闘微妙なの多い
  • 【Apex】マジで今期のプレデター埋まらないんじゃないか?【エーペックス】
  • 【20kill】味方に暴言厨が来たから真面目にプレイした【APEX LEGENDS】
  • 【Apex】当初はピックする奴ふざけてると思われてたこのレジェンドも出世したな・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】ゲームとして成立すらしてない状況で逃げることもできずに勝たんといかんからね
  • 【Apex】KNRストアで実はきなこさんが顔バレした話をするボブ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です