【要望】ニューキャッスルは撃ち合い性能もうちょっと改善してくれないとな←一番の強みはこれ【APEX】

762: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルは撃ち合い性能もうちょっと改善してくれないとな
現状ミラージュと並ぶ撃ち合い性能雑魚だろ

764: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルウルトはビビる
敵とやり合ってたらいきなりぶっ飛ばされて何事かと思ったら
味方のニューキャッスルがぶっ飛んできて壁作ってた
凄い邪魔だったわ

765: Apexプレイヤーさん
少なくともゴールド帯でまともにニューキャッスル使ってる奴あったことないし
自分も何回か使ってみてこりゃダメだと思ったわ
ウルトもアビもランパの劣化版だし蘇生シールドもたまーにちょっと役立つくらいで
ジブのドームほどのクリティカルな感じじゃない
大幅にテコ入れしないと一番ゴミかもしれん

768: Apexプレイヤーさん
>>765
一人ダウンさせられたら詰められて終わりという結論がライフラインで出てるわけだから
通常速度で味方をつかんで走れるくらいじゃないとな
気持ち悪ぃ絵だけど

784: Apexプレイヤーさん
>>765
味方ダウンして蘇生シールド張って岩陰に動かしてるニューキャッスル居たから援護射撃したり
アビリティシールド使いこなして敵との位置詰めたり
不利ポジから強建物まで移動したり
最終安置でしっかり強ポジに城壁立ててる奴1人だけ居たけど
ここでも書いてる人居るように連携取れる味方じゃないとフルで能力活かせない性能だと思う

831: Apexプレイヤーさん
>>765
こいつは他のキャラじゃ入れないようなポジションを取れるってのが1番の強みだと思うわ
ランパートよりも拠点展開速度が速くて耐久値も高いから普段のポジション取りとは別の動きしないと強さ分からないと思う

770: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルは普通に壊れレベルで強いんだけど連携取れないと弱いし使うやつの知恵がないと成立しない

782: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルのウルトで助けられたことないし
逆に1人取り残され詰められてる味方のとこにウルトで飛んでった新城が一緒にやられるシーンは2、3回あった
せめて範囲内の敵痺れさせるとかヴァルのウルトみたいに味方帯同できるとかなら面白い

786: Apexプレイヤーさん
>>782
ライフラインにしろそういうキャラは絶対先にダウンするから

787: Apexプレイヤーさん
ニューキャッスルは強いけど
ジブラルタルより難しいが、正直な感想
つまり無理なんよ

運営としても使って欲しくて
あらゆるところを少しずつ盛ってきた感じはするんだけど

レイスちゃん

ニューキャッスルのウルトの移動範囲広いから逃げとしても強いよね
おすすめ記事

  • 【Apex】様々な界隈に精通する、“ゆふな”でなきゃ見逃しちゃうカワセの大失言
  • 【Apexモバイル】9割の人がやらずに損してるエイム力が大幅にupする裏技
  • 【エーペックスレジェンズ】ショットガンは覗いたほうが集弾するから撃つ時だけ覗く
  • 【Apexモバイル】9割の人がやらずに損してるエイム力が大幅にupする裏技
  • 【Apex】年上2人が踏ん張りスパイギアをプラチナに昇格させた一戦【加藤純一】
  • 【知らないと絶対盛れない】APEX初心者向けシン・ランクマッチのジャンマス、立ち回り、移動、戦闘まで完全網羅した超解説講座
  • 【Apex】新カスタマイズ要素『ステッカー』の見た目が判明か
  • 【エーペックスレジェンズ】荒野行動とPUBGモバイルは50~100mの距離から適当に腰撃ちしてもある程度当たるんだけど
  • 『APEX S13』センチネル当たらないからコツ教えて!チャーライは玉が落ちないから当てやすいな。
  • 【Apex】初動でIMC武器庫行くのってアリ? ←最低限〇〇はするべき
  • 【Apex】にじさんじの話題のあの大型新人について話すおれあぽヘンディー
  • 【異変】CS版の “ランク分布” に異常事態が発生!? PC版と比較して判明した衝撃の事実【APEX】
  • 【Apex】今シーズンはプラチナ到達で軌道欲しいわ・・・
  • 【Apex】ピースキーパー嫌いだけどショットガン持ちたい方へ!! PKの当て感が倍になる方法を解説します。
  • 【Apex】ヴァルキリーでやたらプカプカ浮いてる人、コレが目的だったんか
  • 【Apex】バースト武器を上手く当てるコツとかってある?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653505340/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です