【疑問】調査ビーコン調べてくれる人少なくない?←〇〇でやってるんじゃない【APEX】

647: Apexプレイヤーさん
調査ビーコン調べてくれる人少なくない?
調べられるキャラがある程度限られてるとはいえ、次のリングの位置分かったらだいぶ有利になるんだし積極的に調べて欲しいんだが
調べられるキャラいる時にビーコンの方ピン刺ししても全然してくれないし困るわ

648: Apexプレイヤーさん
>>647
自分で調べるキャラ取るのが手っ取り早いやね

652: Apexプレイヤーさん
>>647
配信見てたら、ランクでもないのにビーコン見てるよ!アハハハ!
って野良を馬鹿にしてた。
それ以来、ワイはカジュアルでビーコンを無視することにしてる。

657: Apexプレイヤーさん
>>647
バッテリー置いてビーコンとバッテリー両方にピン刺せば90%見てくれる
残りの10%は関係ない奴が取っていくw

658: Apexプレイヤーさん
>>647
調べる気がある奴はピン刺さなくても調べてくれるので必然的にピン刺しても無視される

659: Apexプレイヤーさん
>>647
SPは早い段階で最終円の目星がつくからビーコン読んだことない
わかりきってるのに味方から何回もピン指されるとイライラするわ

662: Apexプレイヤーさん
>>659
余裕あるなら見て損しないし見た方がいいけどね、撃ち抜かれるリスクや仲間が待ちそうに無かったりするならしゃーないけど

650: Apexプレイヤーさん
パスかヴァルキリー使って必ず安置調べてるしそのためのルート示したりしてるよ。
一人大幅に遅れて絡まれたりしていみわからんしにかたする味方がいたりして結局2vs3になったりもある。

651: Apexプレイヤーさん
ラウンド3……下手するとラウンド2の時点でとれてるポジションで試合ほぼ決まったりするもんな

661: Apexプレイヤーさん
というかSPだったらR2の時点で最終円ほぼ読めるよなって思ってたけどもしかして皆わかってないのか
だからどいつもこいつも訳のわからんルートを進むのか

レイスちゃん

調査ビーコンは積極的に見たいよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】ストームポイントってデバッグ全然出来てないよな【エーペックス】
  • 【Apex】下手にキャラコン練習するよりエイム極めた方が良いよな【エーペックス】
  • 【APEX】キャラピック放置で使ったことないキャラになるのは俺もたまにあるし仕方ないけどあまりにも使えない人は何が悪いの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】基本的に視点移動やキャラコンはキーマウに劣る人が多いだろうから対応しきれないと
  • 【エーペックスレジェンズ】SPブラハ自体は悪くないと思うけどシアクリプトと比べたら後者の方が良いように思う
  • 【Apexモバイル】機動力No1キャラ!! パスファインダーの使い方解説!!
  • 【Apex】金ノックシールドをナーフすべきだと思う理由
  • 【APEX】ダウンしてしまった時の対処ですが【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】にじさんじに所属する人気VTuber勇気ちひろが、今まで散々アンチに叩かれすぎたことが原因でAPEXの大会に出なくなってしまう…
  • 【Apex】CRカップで上位に食い込む個人成績を記録している”兎咲ミミ”のすごさについて話すボブ
  • 『APEX S13』今シーズンのランクマは上手い人が上位に行きにくいシステムになってないか?
  • 【APEX】日本一が使う最強の視野角に海外プロたちもびっくり。CHEEKY視野角がマジで弾が当たる
  • 【Apex】今後『ウィングスーツスキン』が登場か
  • 【APEX】サマーストアで登場する「ヴァルキリー」「オクタン」の新規スキンの見た目がリーク!『マーケットスキン』も再販予定とのこと
  • 【エーペックスレジェンズ】ここに書いてもなんの意味もないからチャットとか直接で言えば?
  • 【APEX】今後のイベント「ヒーローアニメ」で登場する『ミラージュ』のスキンの見た目がリーク
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653365358/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です