【バランス崩壊?】今後の “チャージライフルの弱体化” について。 皆様の意見をお聞かせください【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ダメージが他より高いのに即着弾で扱いやすすぎるのがいけないから、即着弾という他との差別点は変えずに、ダメージを極端に50~60まで下げればいいと思う。
  • チャージから本命の一撃まで時間を伸ばした上で特定の範囲から出た敵に与えるダメージを減らせばいいと思う
  • エネルギー武器にしてスナイパー的な違和感をなくしてからマガジンを1mag/60にして一発あたり15消費にしてヘッド倍率下げたらいいと思う
  • セルを2つチャージした時のみ今までの性能にして、チャージしてないときはビームが弱くなってダメージ減衰とドン!が出るまでの時間を遅くすればいいと思う
  • 「ドンッ」までのビームで移動速度が常に低下して、「ドンッ」が当てやすくなるところが解せない武器だと思ってる
  • 弾が当たる距離175mまでにして、それ以上はビームが途切れるみたいな仕様ならまだマシに感じる
  • チャーライはストームポイントのマップに対して適性がありすぎるんだと思う。だからランクのマップがストームポイントの時にレプリケーターに送るとかがいい気がする。
  • あとは、発射レートというか次弾までの時間を遅くするというのもあり!

レイスちゃん

とりあえずケアパケで様子見!
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