【疑問】実際、EVA8使う利点って何?←〇〇ががモザンビークより勝る【APEX】

5: Apexプレイヤーさん
実際、EVA8使う利点って何?
よほどのことがない限り、積極的には使わないんだけど

9: Apexプレイヤーさん
>>5
マガジン火力がモザンビークより勝る(ペレット8/9ヒット前提)

あとは無い

27: Apexプレイヤーさん
>>5
eva8は連射出来るSGだからミリ削りする目的ならくらいじゃないかな、ただ武器は2種類しか持てないのに初めからミリ削り前提で持つ利点があるかって言われると限りなく薄いね

10: Apexプレイヤーさん
モザンビークって弱い部類ですよね…?

13: Apexプレイヤーさん
>>10
弱い方
でもEVA使うならモザンビークかな俺は
あまりにEVAが弱すぎる

14: Apexプレイヤーさん
>>10
初動以外じゃまず使わないな。敵のデスボでみた事もない

11: Apexプレイヤーさん
棒立ちしてる相手には他のショットガンより強いと思う
マスティフは除く

17: Apexプレイヤーさん
モザンビークはハンマポとボルトあったら結構強い

20: Apexプレイヤーさん
eva8は次のシーズンでG7先輩がダブルタップトリガーを連れて
堂々の帰還を果たすだろうからそれまで座して待つしかない
その時代を知らないからそれで強くなるのか知らないけどな

29: Apexプレイヤーさん
EVA8は連射が効くからピーキーとかよりはガバりにくい
けどショットガンなのに1スタックじゃ不安だしナーフされすぎて
それならオルタでも持ってる方が良いよねってレベルになった

レイスちゃん

現状EVAよりもピーキーの方が使われてるよね…
おすすめ記事

  • 【人気キャラ】最近ランクマもカジュアルもライフラピック増えた気がするんやけど流行り?【APEX】
  • 【Apex】配信者「今のランクがつまらない人は考えるのが苦手な人」←これ【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンから味方の足音が明らかにデカすぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】配信者「今のランクがつまらない人は考えるのが苦手な人」←これ【エーペックス】
  • 【Apex】誰もケアパケ拾おうとしないんだけどお前ら興味ないの?【エーペックス】
  • 【APEX】これを見ると思わずニューキャッスルで蘇生したくなる動画wwwww【ゆっくり実況】
  • 【Apex】戦闘中にバッテ巻く時の2つの注意点
  • 【Apex】ヴァルキリーを使っていて一番イラッと来る瞬間はコレでしょ
  • 【Apex】敵に突っ込んでしまうクセを改善する方法
  • 【APEX】最近パスファインダーの練習を訓練場ではじめました【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】何でこんだけプレイ人口いるのにマッチング崩壊するんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】シーズン13ランク盛れない人は絶対見て!ストームポイントで実践してほしい立ち回りと考え方を超解説!!
  • 【Apex】運営はプロに合わせた調整するのやめて欲しいよな【エーペックス】
  • 【CRカスタム】トワ様のセンシティブ発言にホロライブ社長YAGOOに詫びを入れに行こうとするだるまwww【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ】
  • 【国内の反応】この武器の威力おかしくないか? ←マジ強くてお気に入り
  • 【Crylix】まさかの暴露!?TSM所属の16歳が最高月収をガチ公開!【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654105923/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です