【提案】カジュアルが面白くなる方法なんかないか?←〇〇追加!【APEX】

186: Apexプレイヤーさん
カジュアルが面白くなる方法なんかないか?

190: Apexプレイヤーさん
>>186
1位になったらガチャプレゼント

208: Apexプレイヤーさん
>>186
問題点は即降り激戦区が多すぎて8割近くがそこに向かう所だから即降り激戦区に降りる理由を考えるとすぐに撃ち合いがしたい、バッジ欲しさ、ミッション消化とかになると思うから
ランクマ爪ハンバッジ実装と勝利数バッジの数を増やすとバッジ欲しい層はカジュアルで爪ハン狙わなくなるし勝利数バッジが欲しくなるなら勝ちに行くようになるかもしれない、後スマーフでバッジ狙いも減ると思う
すぐに撃ち合いはそもそもアリーナがあるしコントロールが来ればそっちのが効率いいから多少はそっちに行くと思う
ただ最早カジュアルは激戦区に降りるものと思い込んでるから何も変わらないかもしれん

187: Apexプレイヤーさん
武器縛りとか

193: Apexプレイヤーさん
報酬追加が丸いけど
まぁ即降り即抜けマンはいるから大して変わらないわなw

214: Apexプレイヤーさん
カジュアル即降りでもいいんだけど武器なし弾なしで死ぬのおもんなさすぎるから
即降り用のマップ用意してくれんかな

レイスちゃん

1位になったらガチャ引けるの良いな~w
おすすめ記事

  • 【武器】ボセック多いなと思ったらプロがボセック推奨してんのか←〇〇ないと使う気しない【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】配信者ってCS勢配慮してそこらへん濁すもんだろ
  • 【エーペックスレジェンズ】投げ物ないとlowにするの難しくない?って…配信者のでも良いからタイマン動画見た事ある?
  • 【疑問】実際、EVA8使う利点って何?←〇〇ががモザンビークより勝る【APEX】
  • 【Apex】次は誰?全スパレジェの歴史まとめました
  • 【エーペックスレジェンズ】俺実質プレデターだからとかマスターだからって言ってる人見たら恥ずかしくならん?
  • 【Apex】たった一言でローレンを困らせてしまう釈迦
  • 【美人】海外のコスプレイヤーがホライゾンのコスプレをした結果!!【海外動画】
  • 【Apex】アリーナのマッドマギーがぶっ壊れキャラすぎてヤバいんだが【エーペックス】
  • 【Apex】とりあえずコントロールは早く常設してくれ【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】観るだけで絶対強くなる!今より100%勝ちやすくなる裏技を徹底解説!
  • 【Apex】このレジェンドは今期の仕様にマッチしすぎ ←メチャクチャいいよな
  • 【マジか…】今後のアプデで “SMGにバレルが装着不可になる” 可能性が浮上した件について
  • 【Apex】今後『金ノックダウンシールド』が調整か
  • 【エーペックスレジェンズ】もう運営は配信者とか大会だけ盛り上がればヨシ!ってスタンスなのかもなぁ
  • 【Apex】みんな何でこんなにジャンマスやりたがらないんだ?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654242287/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です