【プロとdmgバトル】プレは無意識で行うが、マスターは99%できてない「とある習慣」【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 近道さんが解説してくれなきゃ細かい所は分からないからスゴい助かってます
  • 『前進しながら索敵』の所がとても勉強になりました!今回もとても分かりやすかったです!!!
  • ほんと近道さん分かりやす過ぎて感謝しか無いわ
  • 索敵しながら前進=敵がいたら不味そうな場所に予めエイムを合わせながら移動
    はっとさせる言語化でした 勉強になります
  • 言語化してくれるのめちゃめちゃたすかる
    戦闘中に意識できるようになるし、遮蔽管理とかが意識することが苦手な友人がいるんだけど、応用しやすい形に落とし込んでてくれてありがたい
    友人にも布教します
  • めちゃめちゃ勉強になりました!!!!😆 てかkanataさん強すぎです!😱
  • なるほどが過ぎる!!! アリーナでの特訓の目的に近いものを感じたからもっとやったろ
  • めっちゃ嬉しい解説!!

レイスちゃん

めちゃくちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • 【マップ】盆栽プラザのように味方が分断される初動降りがマジで嫌いなんだが←〇〇するのが正解【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】初動カスケード慣れしてないからどう動いていいか分からないんじゃないか?
  • 【APEX】マギーのウルトがささった瞬間がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】まあ両方頭おかしいわ。特にブラハはアンインストールすべきレベル
  • 【Apex】エグい下手な奴がタテハン持ってたりするけどもしかして◯◯・・・?【エーペックス】
  • 【速報】6/8 APEXシーズン13の最新アプデ情報まとめ!
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】これでRPマイナス?プレマス帯のランクで苦しむ渋谷ハル達
  • 【Apex】丸グレを持つ意味って何? ←メリットはこの3つ
  • 【Apex】レイリー君オフライン検証後有名プロ、ストリーマー反応まとめ
  • 【エーペックスレジェンズ】まあ両方頭おかしいわ。特にブラハはアンインストールすべきレベル
  • 【Apex】最近リピーター評価されてね? ←〇〇は普通に優秀だわ
  • 【Apex】ピン刺さないで味方2人が先進んじゃうことがよくあるんだけど【エーペックス】
  • 【相談】遠距離使うときのおすすめキャラっている?←〇〇出来るキャラオススメ!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】着陸硬直あるのに開けたところに降りるのが一流ってまじ?
  • 【噂/リーク】今後登場する新サバイバルアイテムが判明か
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です