【怒り爆発】例の一件により “クラフト武器を廃止” するよう求めるユーザーが激増している件。 【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ピック率の為にアモ環境が変えられると気に入ってる武器使いにくくて仕方ない… 偏りが気になるなら、「扱いこなせば強い」をもっと押し出してみるのもアリなのでは?と思います
  • 1番の問題は使いたい武器があってもアモ回収出来ないから、他の武器を使わないといけない状況だと思うから、 ボルト、car、99をバランス調整して通常沸きにしたら良いと思う。
  • 強い・人気のある武器をクラフト化、弱体化する考えしかないのさすがに運営馬鹿だと思う 今回もcarが本当にr-99を使わせるためにクラフト化させられるならr-99を強化する方針で進めて欲しいわ
  • 運営、考えすぎた結果毎回最悪の方向に進んでいってるの草。全ユーザーがわかってる事をわかってないの逆に天才だろ
  • CARはアタッチメントを色々付けれる汎用性が高い面からクラフト武器にするのは納得出来るかな スゴく困るけど(-_-;)
  • 何故運営は弱いものを強くするという事をしないのか。みんなが楽しく使っている物を壊すだけしか出来ないやん…
  • この問題に関しては意見を出すのも重要ではあるけれどまずは自分たちplayerの理解が肝となってくると思う。
  • 1:38 今回の物議の理由
    3:47 運営の魂胆
    6:26 まとめ
    本当に的外れなことしかしないやん…

レイスちゃん

文句言うならやめたら?^^
おすすめ記事

  • 【Crylix】まさかの瞬殺!?世界王者RIG_Zer0に遭遇する最強の16歳【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チョークするんだったら別の砂マークスマンで良いしチョークしないとせいぜい26ダメージ
  • 【Apex】見たことがないバグで、あたふたする渋谷ハル
  • 【Apex】今のゴールド帯とプラチナ帯、レベル差ありすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「今回のランクマは簡単すぎてつまらない」←これ【エーペックス】
  • 【噂/リーク】今後クラフト化する武器が判明か
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場するオクタンのアニメスキンが判明か
  • 【Apex】デバイスで悩んでいる人必見!! 何を買おうか迷っている視聴者にハルがおすすめのデバイスを紹介
  • 【Apex】この武器構成でダイヤ2まで来れたわ ←その構成は草
  • 【キャラ】カジュアルでレヴって使って良いよな?←カジュアルは〇〇【APEX】
  • 【Apex】ローバウルトのメッチャ楽しい使い方 ←コレやられる側は悲しすぎるわww
  • 【Apexモバイル】無限バニホは削除するべきか?そのまま残すべきなのか?それとも…
  • 【Apex】今後登場する『フラトラ、CAR、ウィングマン』のスキンが判明か
  • 【APEX】もはやアンチ?●●警察に物申す渋谷ハル
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です