【Apex】急に使われなくなったライトアモ武器を救うために使ったら予想以上に強かった!?


この記事を見た人の反応

  • くーやさんはライトアモ以上の(笑いの)連射速度でヘビーアモ以上の高火力(ひとつひとつのぼけが面白い)
  • 全体的にそれヘビーアモ武器で良くね?ってことが多すぎるんだよなぁ……カービンが通常湧きしていたらまた話は変わっていたのだろうけど……
  • 味方2人がヘビアモ使ってる時はライトアモ持つようにしてる。 蘇生してすぐの味方に武器を渡す時はカービンをクラフトして渡すくらいライト武器は使ってます
  • 99好きでも弾を持ってる敵がいないから結局終盤には、別の武器になってる、、、
  • たまにR301使うことがあるけど自分の中で安定して撃てる武器No1
  • ライトアモくんもっと増やそ!手羽先にディスラプターつけてカービン通常化でG7復活させよ。あともっと強い武器作ろ。
  • ライトとヘビー使えるCARで良いよね
  • 99のワンマガ気持ち良すぎるだろ!///

レイスちゃん

ライトアモ武器…頑張れ!
おすすめ記事

  • 【Apex】ランクでアジアネームのPTに凸されまくるアルブラ。マッチングシステムに物申す!
  • 【相談】野良でジブ使ってるとこういうのが良くあるんだけど…【APEX】
  • 【Apex】2パって基本強い野良が味方に来るから便利だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】下手なフレンドとやるときはサブ垢使うのが一番いいよ
  • 【Apex】ストームポイントの最終安置ひどすぎない?←そのためのランパキャッスルだろ?【エーペックス】
  • 【Apex】観戦してたらとんでもないスコープの持ち主を見かけたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【APEX】今後のイベントで登場する「バンガロール」のプレステージスキンの見た目がリーク!
  • 【Apex】今のトリプルテイクってどこが強みなんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良ランクは昔から絶対格下つけられるクソシステムだししょうがない
  • 【Apex】このゲームってFPSの中では民度高い方だよな【エーペックス】
  • 【Apex】なんでヴァルキリーってナーフされないんだろうな【エーペックス】
  • 【疑問】よく思うけど訓練場のタイマン勝敗意味あんの?【APEX】
  • 【Apex】味方をカバーできる距離ってどのくらい? ←基準はこれじゃね
  • 【Apex】これは酷い…何でも人のせいにして暴言を吐く害悪野良が…
  • 【国内の反応】初動で武器がないって言う味方なんなの? ←この状況を理解してくれよ・・・
  • 【Apex】ランクでアジアネームのPTに凸されまくるアルブラ。マッチングシステムに物申す!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です