【質問】初動で自分たち以外に1部隊近くに降下したときって戦闘に行く目安ってあります?←〇〇の位置大事【APEX】

677: Apexプレイヤーさん
初動で自分たち以外に1部隊近くに降下したときって戦闘に行く目安ってあります?
武器がなかった場合は論外として一人だけ青アーマーで一応全員武器持った状態なら戦闘仕掛けるべき?

679: Apexプレイヤーさん
>>677
アーマーの色ってよりは敵味方の位置関係によるんじゃないかな

自分らが白アーマーで敵が紫アーマーでも孤立してて味方と2vs1できそうなら単純に体力だけ見ても300vs200だし

686: Apexプレイヤーさん
>>677
即逃げ
戦ってる味方いたら見捨てる
今シーズン初動ファイトは無意味

689: Apexプレイヤーさん
>>686
ソロで生き残って5キル3位とか取れるならそれでいいだろうけどよくて1キル5位とかそんなもんだろ
+10とか20とかか?それで満足なら味方捨てて逃げたらいいよ

690: Apexプレイヤーさん
>>689
初動死でマイナス30ぐらいよりマシでしょ
算数出来る?

709: Apexプレイヤーさん
>>690
できるけどソロハイドしてもマイナス消える保証はないし20分生き残って-30とか食らうよりかは初動死で-40,50のがマシだな

691: Apexプレイヤーさん
>>689
触んなよ
こいつ延々と味方見捨てろ見捨てろ言ってるのだから

695: Apexプレイヤーさん
>>686
昨日のp2020拾ったら初動逃げる君じゃん

レイスちゃん

今シーズンは初動ファイトするメリット薄いからな…
おすすめ記事

  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 【速報】今後のイベントで登場する『バンガロール』のプレステージスキンがリーク!!【Apex】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ビーコン連打マンのせいでビーコン鳴らすの躊躇するんだが・・・【エーペックス】
  • 【疑問】今期でダイヤ軌道組って何で徹底的にファイト避けるの?【APEX】
  • 【勝てる武器スキン】何故あなたは武器スキンで勝敗が分かれることを知らない。【Apex】
  • 【キャラ】ジブのドームって発想力で無限の可能性があるな←上手い人は〇〇になる【APEX】
  • 「ガスダメージ」の知らないとヤバイ「裏仕様」が判明! 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】なんか最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのインペリアル氏が配信中に今シーズンのランクマッチについて批評
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】このウルトマジで神だわ
  • 【Apex】ロングボウってもしかして弓に勝る要素無い・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場する『次期プレステージスキン』が判明か
  • 【動画あり】APEXプレイヤー「ローバの戦術アビリティは今すぐにでも修正する必要がある」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654105923/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です