【強武器】チャーライは今シーズン暴れすぎやな【APEX】

241: Apexプレイヤーさん
チャーライはケアパケでも良い性能してる上、ウィングマン程ではないが運営に守られてるからな

242: Apexプレイヤーさん
>>241
WMヘッショ弱体で巻き込み弱体くらったやん
チャーライの方が謎の加護受けてる

246: Apexプレイヤーさん
>>242
直接はいじられてないから(震え声)
正直この運営にしては思い切った判断だと驚いたけどな

243: Apexプレイヤーさん
>>241
WMは普通に巻き込み弱体食らったじゃん 今まで何を見てきたんだか

244: Apexプレイヤーさん
チャーライは今シーズン暴れすぎやな
でも装弾数2くらいにして撃つ側にも苦痛与えないと減らないと思う

247: Apexプレイヤーさん
>>244
即着とダメージどうにかするかケアパケぶち込まんのならマジで一発毎にリロードくらいあっていいわな
スキルもクソも無い上にダメージがでかすぎるわションベンビームだけでもじりじり削れて物資消耗するのに

249: Apexプレイヤーさん
>>247
ワイはチャーライ被弾時に足遅くなるのが許せんわ。アレのせいで2発目食らうの気が狂う

251: Apexプレイヤーさん
チャーライはストポ実装時、前のランクの変更時に真面目に運営に意見送った事あったわ
まぁ所詮一ユーザーの意見なぞガンスルーされるのが当たり前でしたけど
案の定環境に悪影響を及ぼしてる気がするんだよなぁ
籠ってるチームがあのエイムもクソも無い武器でアーマー育てたりキルパク出来るのはダメだと思うわ

252: Apexプレイヤーさん
>>251
どんな英文で送ったの?

256: Apexプレイヤーさん
>>252
もう大分前だし翻訳アプリとか使いながら拙い文章を書いたんで原文ままは無理だけどストームポイント程開けたマップを今後も実装するなら流石に即着弾、ダメージ辺りは弱体化しないとまずいって主旨
もう一回送った時はその頃競技シーンでもかなり強くなり始めてたからそれを理由に添えたかな
なんかRedditで運営が見てたっぽい所で意見してみた事もあった

レイスちゃん

チャーライ多すぎて萎えるわ…
おすすめ記事

  • 【Crylix】まさかの瞬殺!?世界王者RIG_Zer0に遭遇する最強の16歳【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チョークするんだったら別の砂マークスマンで良いしチョークしないとせいぜい26ダメージ
  • 【Apex】見たことがないバグで、あたふたする渋谷ハル
  • 【Apex】今のゴールド帯とプラチナ帯、レベル差ありすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「今回のランクマは簡単すぎてつまらない」←これ【エーペックス】
  • 【噂/リーク】今後クラフト化する武器が判明か
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場するオクタンのアニメスキンが判明か
  • 【Apex】デバイスで悩んでいる人必見!! 何を買おうか迷っている視聴者にハルがおすすめのデバイスを紹介
  • 【Apex】この武器構成でダイヤ2まで来れたわ ←その構成は草
  • 【キャラ】カジュアルでレヴって使って良いよな?←カジュアルは〇〇【APEX】
  • 【Apex】ローバウルトのメッチャ楽しい使い方 ←コレやられる側は悲しすぎるわww
  • 【Apexモバイル】無限バニホは削除するべきか?そのまま残すべきなのか?それとも…
  • 【Apex】今後登場する『フラトラ、CAR、ウィングマン』のスキンが判明か
  • 【APEX】もはやアンチ?●●警察に物申す渋谷ハル
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654744996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です