【疑問】被ってたら覚悟決めてJMと同じ所ら辺に降りるしかないよな【APEX】

784: Apexプレイヤーさん
被ってたら覚悟決めてJMと同じ所ら辺に降りるしかないよな
初動マイナス嫌な気持ちはわかるけどワンチャン勝てる可能性だってあるんだから

788: Apexプレイヤーさん
>>784
ちょうどさっき野良カジュアルで敵2パと被ってたからジャンマスの近くに降りると
ジャンマス「何の為のピンだよ一緒の所降りんなよ…」ってボソッと言われたわ

ムカついたから離れたらそいつノックされてて何か喘いでた

792: Apexプレイヤーさん
>>786
>敵の準備整う前にとっととファイトしろ
それなのよね
野良だと被っても物資の為にばらけて降りる率高いし、一人落としたらお互いに気づくから必然的にファイト始まる
そこで統率とれれば3v2にできるけど、1人全く違う場所に降りたら2v2(+ノック1)になってしまうのよね
直前まで敵の降りる位置をしっかり確認して、一人だけ離れてたらもうチャンスだと思って良いんじゃないかな
まあばらけたように見えてフルパの可能性だってあるから絶対こうとは言えんのだけどね

>>788
そいつが頭良い奴なら身を持ってわかっただろう、敵近くにいたからこの人は同じところにおりたんだって
そうじゃないならこの先も同じ事言ってるんだろう

786: Apexプレイヤーさん
初動ファイトはスピード命だぞ
変に漁って整えるより最低限の武器手に入ったらファイトしに行くほうが勝率上がる
敵の準備整う前にとっととファイトしろ

789: Apexプレイヤーさん
>>786
データは?

793: Apexプレイヤーさん
>>789
データもクソもあるかよそんなん当たり前じゃん
1パ被りで隅々まで漁ってる敵ptとかその時点で「あ、この人達弱いな」って思うし実際弱い

794: Apexプレイヤーさん
>>793
データ無いなら横からレスしてくるなよ^^

787: Apexプレイヤーさん
ゴールドなら被って初動死しようが上等な感じでプラチナまで行ける 行けなきゃヤバい プラチナは初動被らせなくても無理です 

795: Apexプレイヤーさん
すまん、p20とLスターだけは無理だから他の武器探すね

798: Apexプレイヤーさん
>>795
カバー行くには十分じゃない?俺はeva8一梃でも一瞬迷った後カバー行くで

876: Apexプレイヤーさん
>>795
状況によっちゃウイングマン1丁と、砂でもカバー行くやで

なお、勝率は砂腰撃ちのがいい模様
ウイングマンマヂ無理……………

878: Apexプレイヤーさん
>>876
ウイングマンと砂で砂の方が勝率良いってウイングマンがADSしても足早くて当てにくいって事?

880: Apexプレイヤーさん
>>878
俺がウイングマン下手くそって事だよ言わせんなよ泣くぞ

796: Apexプレイヤーさん
初動は相手白アーマーならゴリ押すし
紫ならさっさと逃げるだけよ

799: Apexプレイヤーさん
P20だけは他探しても許されるかもだけどLスターで行かないのはない

800: Apexプレイヤーさん
ハボックディボはタメがあるからクセあるけどLスターは使いやすいまであるな。弾持ちも悪いのが難点だが

802: Apexプレイヤーさん
なんやったら初動Lスターは強いまであるからな
弾入れててくれって思うけど

803: Apexプレイヤーさん
2人で殴るの強いしな
孤立したヤツボッコボコにするの楽しいw

804: Apexプレイヤーさん
俺はLスターならまだP2020の方がいいな
なんかダメージ与えてる気がしなくて気持ち悪い

レイスちゃん

初動被りの時は単独の敵に全員で潰すムーブ強いよね
おすすめ記事

  • 【Crylix】まさかの瞬殺!?世界王者RIG_Zer0に遭遇する最強の16歳【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チョークするんだったら別の砂マークスマンで良いしチョークしないとせいぜい26ダメージ
  • 【Apex】見たことがないバグで、あたふたする渋谷ハル
  • 【Apex】今のゴールド帯とプラチナ帯、レベル差ありすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「今回のランクマは簡単すぎてつまらない」←これ【エーペックス】
  • 【噂/リーク】今後クラフト化する武器が判明か
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場するオクタンのアニメスキンが判明か
  • 【Apex】デバイスで悩んでいる人必見!! 何を買おうか迷っている視聴者にハルがおすすめのデバイスを紹介
  • 【Apex】この武器構成でダイヤ2まで来れたわ ←その構成は草
  • 【キャラ】カジュアルでレヴって使って良いよな?←カジュアルは〇〇【APEX】
  • 【Apex】ローバウルトのメッチャ楽しい使い方 ←コレやられる側は悲しすぎるわww
  • 【Apexモバイル】無限バニホは削除するべきか?そのまま残すべきなのか?それとも…
  • 【Apex】今後登場する『フラトラ、CAR、ウィングマン』のスキンが判明か
  • 【APEX】もはやアンチ?●●警察に物申す渋谷ハル
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654744996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です