【Apex】最新アップデート情報を見たSweetの感想


この記事を見た人の反応

  • ウィングマンをケアパケにするために毎日祈りを欠かさなかったけどそれが叶った
  • 今回の調整が良かったとしても1度離れた人がすぐ戻ってくるとは思えないけどね。
  • まあ緊急でランクシステムに手を入れてくれてるのはありがたいことだね ランクの人口が減ってる影響ってことだとも思うけど
  • ボルトがケアパケに行き必死こいて練習してきたcarはクラフト 最高だぜ
  • ランクはいい傾向。少しずつ良くなっていって欲しい
  • もうクラフト武器こんな途中で変えるんだったらこれからウィークリーで変えようぜ
  • ランクシステムは不満出てるとこどんどん手つけていかないと人がなかなか戻らんと思うけどな。応急処置みたいな事だけで歯止めになるのかね
  • 武器庫弱体化されるどころかすげえ強化されてるじゃん笑

レイスちゃん

ランクに関しては微調整しながら頑張ってほしい
おすすめ記事

  • 【Apex】最強感度設定はどっち?数字感度or詳細感度メリットデメリットを解説します。
  • 【Apex】プラチナ帯で同じ人と3連続でマッチしたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【エーペックス】日本人は仲間がやられたあとになぜかすぐに敵の真ん中に突っ込んでいくやつが多いな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】射線がお互いに通らないほど展開するタイプの裏警戒は一長一短
  • 【APEX】あのアイテムを使うとダメージ稼ぎやすすぎてダブハンが簡単になる!?【カニヨイ】
  • 【リーク画像】今後登場するかもしれない『武器チャーム』がこちら!【APEX】
  • 【Apex】〇〇してくれる味方は神だわ ←つまりはヒューズは神だった・・・?
  • 【PS4/PS5/PC完全対応】ボタン配置から詳細感度設定まで!4000時間使い続けた最強のPAD感度を解説【Apex】
  • 【Apex】戦闘が上手くなる一番の方法って何? ←〇〇じゃね
  • 【Apex】初動でこの武器拾った時の勝率が高いの何で? ←安定感あって強いんよな
  • 【Apex】もしかして次のスプリットも今のランクシステムのままなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】レベル500近いのに恐ろしくジャンマス下手な人いるよな【エーペックス】
  • 【Apex】〇〇してくれる味方は神だわ ←つまりはヒューズは神だった・・・?
  • 【Apex】「今シーズンダイヤ無価値?」リスナーの声にすももが正論パンチをする
  • 【国内の反応】みんなこの状況の時ってピン連打する? ←連打するしなんなら叫ぶわww
  • 【Apex】現状CARをライトで運用する意味ってあるのか?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です