【最新情報】最新アップデート情報!ランク難易度低下・クラフト武器変更!!【APEX】


この記事を見た人の反応

  • クリニックはカジュアル初動激戦区の候補になるなぁ〜。 個人的にはガーデン即降りの戦闘苦手だからルート的にアリだし楽しそう
  • ライフライン、アリーナでは強化せずにバトロワだけ強化をすごい意識した感ある
  • クラフト武器に限らずケアパケ武器も、割と短いスパンで変更していってもいいと思う。好きな武器を普段使い?出来ないとモチベも下がるし
  • ブラチナ1で-60から-50か、大きいとは思うけどあんまり変わらんとも思ってしまうw
  • ランページ毎回作ってたからマジで助かるあとプラチナ1でマイナス60くらうの野良ランクだときつかったからマイナス軽減は助かる
  • ストームポイントの最終アンチ浜辺とか海のど真ん中にされないようにして欲しい
  • ウィングマン初動だと凄い強い武器だったから悲しいね…でもカービン戻ってくるのは凄くうれしい
  • クラフト武器はクラフトした時アタッチメントもレベル1が付いてると嬉しいかも

レイスちゃん

ローバのスパレジェまだですか…
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナのマッチング、マジで狂ってないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方のバンガが俺のデスボ漁ってたからふざけんなって思ってたら・・・【エーペックス】
  • 【Apex】来るかも知れないライフラインの強化内容!まぁ強い!?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】敵ピン刺したら何も考えず凸る奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【質問】今の時点でapexより面白くて人がいるゲームってなにがあるの?【APEX】
  • 【Apex】1周回ってランクのブロシル帯がカジュアル化してないか?【エーペックス】
  • 【質問】今更だけどアッシュのあれって「このデスボのキル取ったやつが今どこにいるか」を表示してるんだよね?【APEX】
  • 【Apex】オルタって使いやすいけどやっぱり弱いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】スピファは今よりも強かったのに産廃扱いされた時代があってな ←あのシーズンはさ・・・
  • 【新情報】ヴァルキリーのスパレジェ『朱雀』のモーション映像がこちら!【APEX】
  • 【最高の瞬間30選】パンチで味方を100m吹っ飛ばすコースティックw神業面白プレイ最高の瞬間!
  • 【Apex】激戦区降り全否定勢いるけど〇〇は他では練習できなくね?
  • 【Apex】CS版でもストレイフってできるのか?【エーペックス】
  • 【APEX】現在話題のアニメスキンとイベントについて!【BobSappAim】
  • 【Apex】スピファは今よりも強かったのに産廃扱いされた時代があってな ←あのシーズンはさ・・・
  • 【Apex】ランクマッチ、今後 “難易度が低下” か!?今回判明したランクマ改変について
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です