【疑問】武器庫ってめちゃくちゃ安定行動なのになんか引っかかる行動する人多いなぁ【APEX】

321: Apexプレイヤーさん
武器庫ってめちゃくちゃ安定行動なのになんか引っかかる行動する人多いなぁ

330: Apexプレイヤーさん
>>321
武器庫は、労力のわりにはイマイチ大したアイテムないし、敵に襲撃される事もあるのでスル~。

味方の誰か入ったとしても応援には入らずシカトしてる。
むし何で入るんや阿呆か?としか思えない。

337: Apexプレイヤーさん
>>330
確定でタボチャと拡張マガジン出るし
紫カバンとかヘルメ作っていけばほぼ確定で金バック金ヘル出るし
だいぶ見合ってると思うけどなぁ

474: Apexプレイヤーさん
>>330
こいつと俺とで違うバージョンのエイペックスやってる可能性がある
-10アプデが入ったんなら教えてくれ

324: Apexプレイヤーさん
武器庫のハッキングのセリフ

オクタンいいよな

334: Apexプレイヤーさん
武器庫ーはいもうしかとする
トライデントーはいもう
クモの巣ーほっとこ

こういう○○ってだけで”単独行動ムシムシ”な人が最悪だよね!

常に気を遣いたくなくて、いいわけを味方の行動一つ一つチェックしてる感じぃ

342: Apexプレイヤーさん
武器庫に入りたくない気持ちは分かる
1度でもあのトライデントで上塞がれて訳も分からず全滅させられる屈辱を味わうと嫌だよな
それでも物資が美味しいからやるしかねえんだよ

345: Apexプレイヤーさん
>>342
確かに気持ちはわかるけど
対応方法が無いわけじゃないから積極的にやりたいわ
上塞がれたらポータルつないで脱出路作るだけや
プラチナはこれでだいたい巻ける
ダイヤ以上は知らん

343: Apexプレイヤーさん
武器庫はもうちょっと仕様変えてほしいな
現状だとフルパに有利すぎる

347: Apexプレイヤーさん
武器庫の脱出口をフェーズランナーみたいにすればええんや
処理が間に合わなさそうだから武器庫減らそう

349: Apexプレイヤーさん
>>347
いいねえ、キンキャニみたいに煙突から出ればいい

348: Apexプレイヤーさん
武器庫の中にテレポートできる出口作りゃいいのよ

352: Apexプレイヤーさん
武器庫はやりたい人がピン指したら俺も行くけど3人目がゆっくり漁っててなかなか来ないとかだとやらないわ
漁るの遅い人って最強装備になろうが糞弱いし1人で中に籠もって殺されるから武器庫やると序盤から仲間1人減らすことになる

レイスちゃん

武器庫の待ち伏せ本当怖いよな…
おすすめ記事

  • 【劇場版APEX】ニューキャッスル ~誕生の秘話~
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【Crylix】完全な無反動!?遠距離ジッターディボで敵を瞬殺する最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ランクやっても9割初動死するんだけど酷すぎない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】端末のマイクとコントローラーのマイクのどっちを拾うのかわかるひと教えてください。
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【Apex】ランページって実際クラフトして使ってる奴いるのか?【エーペックス】
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【CS版】CSで成績が伸びない人の共通点 ←元プロのコーチング曰く・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】今になってプロがマッチングおかしい!プラチナ不味い!とか頭おかしいのかとしか
  • 【相談】PC買ってキーマウ始めたけど操作難しすぎない?みんなどうやって練習してた?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクはガチにせよ時間必須というのはリアルに敬遠材料よね
  • 【Apex】前回マスターの人がプラチナ行けないってヤバイよな【エーペックス】
  • 【Apex】ランパートでダブハン取るのにおすすめの武器
  • 【疑問】シルバーゴールド帯突入してからワンノック取って有利なのに1人逃亡するやついるんだが…【APEX】
  • 【Apex】ランク変わって『プロが少ない物資で移動しまくる意味』を理解できた ←コレ強いわ・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655471890/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です