【Apexモバイル】初心者必見‼APEX専門用語まとめを分かりやすく解説!


この記事を見た人の反応

  • セルとかバッテとか全然分かんなかった! 用語が多すぎて初心者にはちょっとハードル高かったけど頑張って覚えないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 今月から始めたばかりなのでとても勉強になりました!ありがとうございます!
  • 質問ですランクの順位ポイントってどのタイミングで貰えるんですか?
  • ランク戦の時に知らない味方からインファするよと言われたので考えて出たのがポケモンのインファイトだと思い拳で殴って何とか倒しましたが味方が爆笑してた恥ずかしかったのを思い出しました。
  • 知らない用語もあったので勉強になりました!😆✨
  • 自分はバッテリー巻く時もセル、バッテ、フェニキによってかかる時間が違うので何巻いてるか伝えてます!!
  • FPS歴長いのに知らないのあったから助かりました!
  • apexモバイルが初のFPSなのでいつも動画参考にしてます! 初心者向けに射撃場でのおすすめ自主練法などあったら教えて欲しいです

レイスちゃん

用語説明は助かります!
おすすめ記事

  • 【劇場版APEX】ニューキャッスル ~誕生の秘話~
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【Crylix】完全な無反動!?遠距離ジッターディボで敵を瞬殺する最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ランクやっても9割初動死するんだけど酷すぎない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】端末のマイクとコントローラーのマイクのどっちを拾うのかわかるひと教えてください。
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【Apex】ランページって実際クラフトして使ってる奴いるのか?【エーペックス】
  • 【アプデ】Carクラフトなるしで現環境変わりそうだな【APEX】
  • 【CS版】CSで成績が伸びない人の共通点 ←元プロのコーチング曰く・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】今になってプロがマッチングおかしい!プラチナ不味い!とか頭おかしいのかとしか
  • 【相談】PC買ってキーマウ始めたけど操作難しすぎない?みんなどうやって練習してた?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクはガチにせよ時間必須というのはリアルに敬遠材料よね
  • 【Apex】前回マスターの人がプラチナ行けないってヤバイよな【エーペックス】
  • 【Apex】ランパートでダブハン取るのにおすすめの武器
  • 【疑問】シルバーゴールド帯突入してからワンノック取って有利なのに1人逃亡するやついるんだが…【APEX】
  • 【Apex】ランク変わって『プロが少ない物資で移動しまくる意味』を理解できた ←コレ強いわ・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です