【疑問】ワットソンに当たると全員何もない平地にフェンス展開するんだけど、平地にフェンス置く意味って何?【APEX】

486: Apexプレイヤーさん
ワットソンに当たると全員何もない平地にフェンス展開して「ワタシタチハココで芋ってるわよ‼」って知らせてくれるんだが、何も無い平地にフェンス置く意味って何?

あのレーザー部分って実は防弾してくれるの?

489: Apexプレイヤーさん
>>486
投げもの使うのもったいないなぐらいは思わせられるかも

492: Apexプレイヤーさん
>>489
パイロンもセットで有るかも?って偽装なのかw
でも殆どの場合でフェンスだけなんだよな経験上

494: Apexプレイヤーさん
>>492
敵に壊されたら通ったことが分かる
根拠はないけどしょうもないとこに置いてるフェンスを壊したい人は弱い人が多いから、壊されたら「弱そうな人おるで」ってどっかで待って殺すんじゃね 知らんけど

495: Apexプレイヤーさん
>>486
敵弾くならないよりあった方が絶対いい
とっさに詰められなくなるしフェンス壊す手間で時間も稼げる
ハイドしてるなら間抜け

496: Apexプレイヤーさん
>>495
別に防弾機能は無いぞ間抜け

497: Apexプレイヤーさん
>>496
弾弾くじゃなくて敵弾くな

501: Apexプレイヤーさん
>>497
別に弾かないぞ?

523: Apexプレイヤーさん
>>486
フェンスがあれば敵は警戒して近づいてこないか、慎重になって近づく速度が落ちる
だから、移動中であれば後ろから襲われるリスクが減るし、そうでなくても周囲から寄ってくる敵の数を減らせる
これは適切にフェンスを使っていれば実感できる

複数のルートから選べる時、わざわざフェンス張ってるエリアを通りたいとは思わないだろう?🦁

581: Apexプレイヤーさん
ワットソンの何がいかれてるってパイロンだよな、ジップで上るタイプの高所もフェンスはっておけばこれないし
これを打破する方法がドローンEMPしかないから上手い人が使ってるとガスおじよりだるいわ

587: Apexプレイヤーさん
>>581
このゲームで最強のグレネードや今流行ってるホライゾンのウルトを無効にできるからな
しかもパッシブと合わせてのアーマー回復でレベルが高いロビーほど重用されるという

582: Apexプレイヤーさん
パイロンの回復速度めちゃくちゃ速いから子守りには最適だよなガスもいればまず崩されない
ビーコンよんでくれるキャラ居たら鉄壁だわ

624: Apexプレイヤーさん
>>582
身内で完結出来るガスワトドローンほんとすこ
>>583
他人のEMPに乗じて追いEMPをする時が一番生を実感する!

583: Apexプレイヤーさん
ワットソンそうやってワクワクして使うといつも居ない癖に何故かクリプトが目輝かせながらドローン飛ばしてくるんだよな笑

レイスちゃん

柵がある所には突っ込みずらいから結構効果あると思う
おすすめ記事

  • 【Apex】プラチナダイヤ帯の人がいつまでも下手な理由を語る世界最強のプロ
  • 【疑問】仲間「おまえのせいで負けたんだ!そんな武器使うな!」ワイ「…」←マークスマンってそんなにだめか?【APEX】
  • 【なぜなのか】発射場の上にある蜘蛛二つをやるやつほぼいない説【APEX】
  • 【疑問】アッシュの手裏剣って使う意味あるのかこれ?←〇〇的な使い方してる?【APEX】
  • 【疑問】仲間「おまえのせいで負けたんだ!そんな武器使うな!」ワイ「…」←マークスマンってそんなにだめか?【APEX】
  • 【Apex】絶対に知っておくべき必須テクニック8選
  • 【Apex】武器よりも〇〇をクラフトに入れるのやめて欲しい ←犯罪レベルよな・・・
  • 【Apex】現状パスファインダーの強みって何かある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】リコンキャラが来たらビーコンにピンさして安置読み奴隷になってもらう
  • 【奇跡的瞬間】「空中自己蘇生」がヤバイwww/ミラージュのスパレジェの正しい楽しみ方w【Apex】
  • 【Apex】もしかしてプレイ人口ってサブアカ込みの数字なのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】s12で初キャリーダイヤkd0.4の友人が今回自力でプラチナ行ける程度だからな
  • 【Apex】ストームポイントで一番強い降下ポイントってここだよな【エーペックス】
  • 【Apex】最近ランクで流行りのキャラはコイツ!強い理由をポイントでまとめたよ!
  • 【国内の反応】WEのカジュアルの面白さはストポ以下だと思うわ ←その理由は・・・
  • 【なぜなのか】発射場の上にある蜘蛛二つをやるやつほぼいない説【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655471890/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です