【Apex】最新イベント情報!今回は激アツガチャ回すしかない!


この記事を見た人の反応

  • まさのりさんの開封動画めっちゃ好きです!
  • スキンの紹介さくっと行ったねぇ笑
    毎回スパレジェの音がいい!!って言ってるからよっぽど好きなんだろうな
  • これが今日の2時過ぎにタピさんがコントロールやってる間に撮った動画か
  • ランク頑張ってください
  • 謝ってるとこちゃんと入ってんの草
  • ガチャ動画だ

レイスちゃん

待ってましたー!
おすすめ記事

  • 【Apex】的外れなコメデターに対して煽る渋谷ハル
  • 【エーペックスレジェンズ】初動キルポ1が全ての元凶であり順位至上主義は誰も望んでないと思うわ
  • 【Apexモバイル】絶対に知っておくべき『グレネード』の必須テクニック5選
  • 【リーク情報】今後開催予定のイベントやアプデ情報まとめ!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】前スレで4000は誰でも取れるとか書いてた奴いたけど、逃げスキルないキャラきつくない?
  • 【Apexモバイル】猛者がやってる”最強”の被弾を減らす撃ち合いテクニックを超絶分かりやすく解説!
  • 【Apex】近々レベル上限が開放か
  • 【無双】本田翼さん、山田涼介さんが出てる豪華“渋ハルカスタム”をウィングマン1本で制圧してしまう伝説の男、参戦!
  • 【APEX】今後レベル上限が500Lv→700Lvになる!?新たなレベルフレームの見た目がリーク!
  • 【Apexモバイル】絶対に知っておくべき『グレネード』の必須テクニック5選
  • 【APEX】「猫レイス」スキンと「パスファインダーエディション」が2022年8月10日に再販予定とのこと
  • 【CS版】1v1で勝てない人にオススメのキャラ ←コレ使って勝率9割以上になったわ
  • 【エーペックスレジェンズ】アプデからまだ1ヶ月しか経ってなくてスプ2まで2週間弱あるのに1日0.6%単位で平均同接減ってる
  • 【Apex】面白すぎると逆に●●になると話すうるはる
  • 【Apex】APEXは友達とプレイするとギスりやすい説 ←その理由はコレでしょ
  • 【Apex】調整するべきなのって参加RPじゃなくてキルポだよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です