【Apex】リスナーに謎修正を教えてもらう、ぶいすぽっ渋谷ハル


この記事を見た人の反応

  • キルポ充分で部屋こもってるときにホロ撒いて視認性ダウン+ピン妨害するのが趣味だったのに
  • UI的なところは本当に素晴らしいよなー
  • ホロスプレーで窓塞ぐ戦法好きだったのに・・・
  • ホロスプレーの奴は、エイム君が朝動画上げてましたね
  • 本編たった2分で終わってるのに関係ないランク動画で引き伸ばして10分にしてて最早すげえってなった いつものことではあるが
  • そんなのね、このりじゃなくて、こじきやん
  • なお数日前にあさぱんさんは投稿済
  • そもそもEAから案件もらってるのにリーク情報紹介する時点でお察しですよ

レイスちゃん

2分で話終わってるだけマシ PRiZEはその話10分に伸ばすよ
おすすめ記事

  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ソロランでプラチナ帯の厳しさを知るCHEEKY
  • 【相談】ショットガンの強みがまじでわからないんだが、何を意思して戦えば良い?【APEX】
  • 【嬉しすぎ】今後 “ソロランク” がより効率的になる!? ランクマに更なる難易度変化か。【Apex】
  • 【Apex】コースティック使うと鉄壁無意味なぐらい撃ち負けるんだけど【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】4倍以下使っても結局偏差はアシスト効かないから偏差撃ち出来る人凄えわ
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • 【APEXリーク情報】今後の新キャラクター「カタリスト(Catalyst)」は建築タイプ!?アビリティ使用動画がリーク
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【6月下旬】ランク分布率一覧
  • 【APEX】運営が現在のランクの方針、評価について解説説明!!
  • 【Apex】ガチの初心者にAPEXを楽しんで貰う方法 ←それイケメン過ぎるだろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】今は301でアモあるところから遠くの的(110m)にほとんど弾外さなくなった
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です