【Apex】運営目線から見るVTuberの移籍について語る渋ハル


この記事を見た人の反応

  • 戻ってきてくれるだけで嬉しいよ。 所属がどうとか贅沢なことは言わん。 戻ってきてくれてありがとう。
  • お帰りと言えない寂しさはある。でもそれだけ。また応援できる嬉しさを噛み締めてる
  • 本当に初めてVTuberで好きになった子が戻ってきてくれて嬉しいわ
  • 声を聞けただけでめっちゃ嬉しいし、Vハマったきっかけの1つだし、ほんとはそのまま復帰が理想なんだろうけど、事情は絶対あるし俺は猫汰つなをずっと推していく
  • 難しい話を、差し当たりなく話してくれる渋ハルさんやっぱすごいよ、これからも頑張ってください
  • リアル多忙でこの業界にもう復帰できないと思ってたから素直に嬉しい
  • 俺はただのリスナーで事情なんて何もわかんないけど、辞めちゃった好きな配信者が帰ってくるってだけで本当に嬉しかった。
  • 今日の配信でよくわかったよ。取り敢えず泣けた

レイスちゃん

自分にあった場所で活動することは大事
おすすめ記事

  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ソロランでプラチナ帯の厳しさを知るCHEEKY
  • 【相談】ショットガンの強みがまじでわからないんだが、何を意思して戦えば良い?【APEX】
  • 【嬉しすぎ】今後 “ソロランク” がより効率的になる!? ランクマに更なる難易度変化か。【Apex】
  • 【Apex】コースティック使うと鉄壁無意味なぐらい撃ち負けるんだけど【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】4倍以下使っても結局偏差はアシスト効かないから偏差撃ち出来る人凄えわ
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • 【APEXリーク情報】今後の新キャラクター「カタリスト(Catalyst)」は建築タイプ!?アビリティ使用動画がリーク
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【6月下旬】ランク分布率一覧
  • 【APEX】運営が現在のランクの方針、評価について解説説明!!
  • 【Apex】ガチの初心者にAPEXを楽しんで貰う方法 ←それイケメン過ぎるだろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】今は301でアモあるところから遠くの的(110m)にほとんど弾外さなくなった
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です