【重要】確実にオワコン化が進んでいるAPEXの現状について話す渋谷ハル


この記事を見た人の反応

  • そもそもランクシステム自体 ライト層切り捨てレベルの踏み切った物なのに 需要があるヘビー層がチートまみれじゃなんの意味もないんだよな
  • チーター、グリッチなんてほぼ関係ないプレマス以下のライト層がみんなやめてるから、オワコンの原因はそこじゃないと思う 渋ハルは否定してたけど、今シーズンはちゃんとライトユーザー切り捨てになってると思うわ
  • 毎回完璧なわけない完璧なわけないって何シーズンこのゲームたってるん?w それもわかってってその発言は草 もうダメやろこれ
  • シーズン1からチーターグリッチは全然改善されないからな ツイッチの同接もまじでAPEX終わってる
  • いやライト層が大勢辞めてるのはランクの改悪とカジュアルが機能してないからだぞ カジュアルが激戦降りばっかりでそれ以外だと即抜けされたり
  • 自分より上のランク帯とばっかり当たるからランク回してたライト層が 今回の厳しいランクの改悪で盛れないしマッチングもひどい(プラチナ帯にプレマスが来たりする)から みんなエペやめて別のゲームに行ってる
  • もちろんチートやグリッチ、コンバーターも原因ではあるけどランクの改悪とカジュアルが機能してないのが 根本原因だと思う、ランク絶賛してるのはプレマス常連フルパ組める人だけ

レイスちゃん

誰か…APEXを救ってくれ…
おすすめ記事

  • 【Apex】コントロールで一生チャーライ撃ってる奴www【エーペックス】
  • 【最高の瞬間30選】練習場に無敵の最強BOT現る!神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX/エーペックス】
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ワールズエッジよりストポの方が好きっていう少数派俺以外におる?【エーペックス】
  • 【修正必須】マスティフが突然 “謎の弱体化” を受ける!?最新アプデから発生した不具合まとめ【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】厳しい大手とか情報管理体制整ってる中堅だと、転送サービスおろかFax許されなくて、
  • 【エーペックスレジェンズ】パスで真ん中の建物にジップはやって良いと分かるが敵側の建物まで繋いでも良いんか?
  • 【Apex】凄すぎるCoDのチート対策に爆笑する渋ハルたちwww
  • 【CS版】3倍スコープのリココンムズいんだが ←対策はコレが定番じゃね
  • 【Apex】猛者ってよくウィングマン使うけど何が良いの? ←7つのメリットがコチラ
  • 【速報】APEXストア情報 イベントスキンが再販!?【レヴナント・ヒューズ編】
  • 【Apex】チートに手を出してしまうプレイヤーの特徴がこちら【エーペックス】
  • 【世界スクリム】珍ハプニングとVerhulstの発言にツボってしまうハル【Apex】
  • 【Apex】スピファ持つときの相方は何がいい? ←〇〇じゃね
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【Apex】最終安置のが建物の時は上と下どっちが有利? ←コッチは攻めないと勝てないぞ
  • 8 COMMENTS

    匿名

    上位層にとっては不正が無ければまともなランクになるのでしょうが、
    中間層や下位層にとっては不正が無くてもマッチングが酷過ぎて適正な勝負にならないのですよ。
    プラチナがプレデター帯に吸われたり、ゴールド以下が闇鍋マッチだったり…。
    中間層、下位層がゲーム離れていったら、ゲーム自体廃れていくのですが、
    上位層プレイヤーの意見は自分達側の見方に偏り気味…。
    ゲームが廃れたら視聴者が減って自分たちも首が閉まると思うのですが、
    別のゲーム配信すればいいやくらいの感覚なんでしょうかね?

    14
    1
    返信する
    匿名

    ゴールド帯とか言いながらプレマス軌道のプラチナやダイヤが遊びに来るからな。
    そもそものマッチングもおかしいうんこゲー

    返信する
    匿名

    ここまでランクがぶっ壊れたらまじめにやるの馬鹿らしくなってチートしてる奴も結構居るだろうな

    返信する
    匿名

    ブロンズ帯でダブハン爪痕がゴロゴロいるからな
    新規でやろうって人達が続く訳がない

    13
    返信する
    匿名

    弱い方のハルはランクの細分化楽しんどけよ
    アルブラの発言は最悪
    人として終わってる

    11
    返信する
    匿名

    チーターの総数は変わってなくてマスターの人数が減って更に遊戯人口まで減ってるから、別々の10マッチの中にチーターが2パーティ居たのがそもそも別のマッチングが全然されてなくてマッチング待ちしてた奴が毎回同じやつに当たってるだけやろ。
    同じ時間帯に配信してるストリーマーが連続でマッチングしてんのとか腐るほど見たし

    4
    1
    返信する
    匿名

    PAD強すぎ、ランクシステムてきとうすぎ、マップゴミすぎ、カジュアル機能してなさすぎ、バランス調整下手すぎ

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です