【新モード】コントロールずっと撃ち合ってるだけだけどどこを楽しめばいい?【APEX】

54: Apexプレイヤーさん
コントロールずっと撃ち合ってるだけだけどどこを楽しめばいいんだよ

58: Apexプレイヤーさん
>>54
相変わらずつまらんモードだよ
チームが勝てないと分かると自陣旗の屋上から砂パスパスして僕は負けてましぇーん悔しくありましぇーんってしてる奴がわくゲーム

62: Apexプレイヤーさん
>>58
砂ちゅんちゅんが僕は負けてましぇーんって思う思考回路がよくわからん
そういう奴は砂の練習、もしくは勝敗に関係ないところからオブジェクトに絡んでるやつらを一方的き撃つのを楽しんでるだけだろ

57: Apexプレイヤーさん
相変わらずコースティック、ワットソンで芋るハズレと当たるとコントロールはクソゲーだな
絶対的に有利な待ちでしか戦えないからいつまでも下手くそなままなんだよ
BRではモジモジ

61: Apexプレイヤーさん
>>57
このチームに当たると圧倒的差つけられて負けるわ
特にエッジの時は上から砂で撃ちまくる芋砂だらけだし味方はみんな撃ち合いしたいからバカ正直にBに突っ込むしで負けるわ

60: Apexプレイヤーさん
コントロール途中抜けにペナルティいれないともう破綻してるんよ
酷い時はフルパで来た奴らが開始3分で抜けて倍の人数差になってたわ

63: Apexプレイヤーさん
コントロール練習にならんだろw真ん中陣取ってチャージライフル撃つだけで勝てるわ

65: Apexプレイヤーさん
コントロールは勝とうとしてる人と慣らし運転や練習で使ってる人とで評価が二分してるんだろな
ゲームとしてはクソだからまじめに勝とうとするならフルパ組んで本気でやってる人以外楽しめないわな
逆にそんなのが敵にいるとマトモにやるだけ無駄だし
練習場としてしか使い道はない

77: Apexプレイヤーさん
コントロールは仮想射撃訓練所

88: Apexプレイヤーさん
コントロールは1戦を短くしてほしい
長過ぎる
まあさっさとチーデス出せよって話だけど

90: Apexプレイヤーさん
>>88
正直ペックスでチーデスやってもつまらんと思う
スキルがそれ用じゃないから無理があるよ

89: Apexプレイヤーさん
コントロールはマスターのシアが拠点とは関係ない有利ポジで永遠に狩りしてたわ

92: Apexプレイヤーさん
チーデスかぁこんなTTKでチーデスなんかやりたくないわアーマー無しのチーデスならいいけど

レイスちゃん

裏取りしてタイマン勝負勝ったりするのめっちゃ楽しいw
おすすめ記事

  • 【速報】コレクションイベント『覚醒』限定スキン情報まとめ!!【ヒューズ・ホライゾン・ランパート・武器編・APEX】
  • 【APEX LEGENDS】最新アップデート情報!ライフライン強化!ヴァルスパレジェ追加!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】アビリティ封印するなり不利チームには途中で逆転要素与えたりとかって出来ないのかね
  • 【エーペックスレジェンズ】アビリティ封印するなり不利チームには途中で逆転要素与えたりとかって出来ないのかね
  • 【Apex】クレーバーHS一発強すぎとかいう奴はそもそもfps向いてないよな【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールやってみたけどコンバーター多すぎじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーの新スーパーレジェンドが過去最高にかっこよすぎるからみんなゲットしよう!
  • 【解説】最近ランクで流行りのキャラはコイツ!強い理由をポイントでまとめた!【APEX】
  • 【APEX】VCR RUSTのEZ花火が荒れてる件について語る渋ハル
  • 【エーペックスレジェンズ】ピック率上位キャラが大体マザーロードをすり抜けてくから悲しい気持ちになる
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルで?初鯖はどうしてた?ダイヤマスターなんていないはずだけど
  • 【質問】キーマウ苦手だからPCにパッド繋げてるんだけどアシストのおすすめ設定教えて【APEX】
  • 【Apex】遠距離でのナックルクラスターって意味なくね? ←この3つが出来て便利でしょ
  • 【デバイス情報】4千円のワイヤレスゲーミング Logicool G304をハニカム化!軽くて使いやすい神マウスに!!
  • 【Apex】今シーズンのサブはピーキーでいいよな ←コレが理由でキツくね?
  • 【Apex】ランクでプレデター2位のハルがプレデター1位と激突!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655874194/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です