【疑問】コントロールのマッチ基準って何?敵がエラく強い時あるんだけど【APEX】

813: Apexプレイヤーさん
コントロールのマッチ基準って何?
敵がエラい強くて全部取られたあげくリス狩りみたいになったんだけど

823: Apexプレイヤーさん
>>813
拠点取らないで砂練習してる味方がいると
そんか状態になるよ
マジつまんないよね

827: Apexプレイヤーさん
>>823
そういうことか
人数が足りてるかどうか良く分からなかったけど
明らかに押されすぎてて???ってなった

820: Apexプレイヤーさん
コントロールもマッチ適当だよな
マスターとかゴロゴロいるし

レイスちゃん

確かにマッチの基準どうなってるんだろう
おすすめ記事

  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ソロランでプラチナ帯の厳しさを知るCHEEKY
  • 【相談】ショットガンの強みがまじでわからないんだが、何を意思して戦えば良い?【APEX】
  • 【嬉しすぎ】今後 “ソロランク” がより効率的になる!? ランクマに更なる難易度変化か。【Apex】
  • 【Apex】コースティック使うと鉄壁無意味なぐらい撃ち負けるんだけど【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】4倍以下使っても結局偏差はアシスト効かないから偏差撃ち出来る人凄えわ
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • 【APEXリーク情報】今後の新キャラクター「カタリスト(Catalyst)」は建築タイプ!?アビリティ使用動画がリーク
  • 【Apex】なんかコントロールよりもアリーナの方が楽しく感じるんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】まだ初心者なのにカジュアルの敵がプレマスばっかりなんだが・・・【エーペックス】
  • 【6月下旬】ランク分布率一覧
  • 【APEX】運営が現在のランクの方針、評価について解説説明!!
  • 【Apex】ガチの初心者にAPEXを楽しんで貰う方法 ←それイケメン過ぎるだろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】今は301でアモあるところから遠くの的(110m)にほとんど弾外さなくなった
  • 【Apex】暴言厨に、IQ200の嫌がらせをするTaisheen
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655482940/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です