【武器】金エバ微妙すぎない?←EVAより普通に○○の方が強い【APEX】

849: Apexプレイヤーさん
金エバ今シーズン初めて拾ったからさ、流石に金ならワンチャンあるかと思ったけど、万に一つもなかったわ
仲間よ、正直スマンカッタ・・・

852: Apexプレイヤーさん
リピーターはまだ使いどころあるけどエバはほんまないよな

 

855: Apexプレイヤーさん
Lスターもエバ8も前はあんなに強かったのにな
強い武器をナーフじゃなくてp20とかを強くしろよ

 

857: Apexプレイヤーさん
金武器ってフルカスなだけで例えばエヴァ8ならデジスコと普通のショットガンボルトレベル3付いてるだけだぞ。

 

858: Apexプレイヤーさん
ダブルタップくらいおまけしてくれやって感じだわ

 

864: Apexプレイヤーさん
EVAより普通にモザンの方が強い

 

867: Apexプレイヤーさん
金モザンはガチだったな

 

レイスちゃん

金エバ全然使った事なかったけど微妙なのかな?
おすすめ記事

  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】ヴァルのモリモリ性能見ると他の弱キャラが可哀想になるよな【エーペックス】
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】初期スキンを馬鹿にしてきた暴言厨の女ボコした結果ww
  • 【質問】コントロールでブラハ選ぶのって悪手にしか見えないんだがどうなの?【APEX】
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【Apex】スプリット2のランクマップが判明か
  • 【Apex】エイムアシストの調整に進捗か
  • 【Apex】Steam版でDDOS攻撃の対策と通信パフォーマンスを向上するパッチの配信が判明
  • 【エーペックスレジェンズ】責任云々言い出したらプレイヤーと運営のほとんど全てが悪になってまう
  • 【Apex】今シーズンの〇〇は間違いなく猛者の証じゃね
  • 【驚愕】一流プロで月収〇万円!?APEXプロの給料について話すMande
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【疑問】IMC武器庫難しくなってない?金のたま出ないんだが←〇〇は調整されて…【APEX】
  • 【Apex】さんぽを歌いながら敵に向かって散歩するめとさんに焦る2人【ありさか】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656064440/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です