【強化?】ヴァルキリーウルトで両側ノックしてもそのまま飛ぶようになったんだが…【APEX】

298: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーウルトで両側ノックしてもそのまま飛ぶようになったの今知ったけど必要なバフかね?

314: Apexプレイヤーさん
>>298
だからダウンしたのにどこにいるかわからなかったのか
それならリング追われてて間に合いそうになくても乗った方がええのか
でもパッチノートにないからバグじゃね?

299: Apexプレイヤーさん
全員落下は本体落とさないとダメじゃね?記憶違い?

301: Apexプレイヤーさん
ノックしたままヴァルと繋がって飛び続けるアレだろ
動画見たけどバグなのか仕様なのか知らん

302: Apexプレイヤーさん
上昇中に両側がノックされても運べるって超強化じゃん

304: Apexプレイヤーさん
>>302
むしろ上昇中は両側が撃たれたら落とされるようになってない?前まで無かった仕様だから配信者も大会で驚いてた

303: Apexプレイヤーさん
調整内容に書いてないものは大抵バグなんだろうけど仕様として残して欲しいものもあるよね
ヴァル強化は意味不明だから修正してもらって構わんけど

レイスちゃん

ダウンしても付いてくるようになったのか?これは修正して欲しいけど…
おすすめ記事

  • 【雑談】今のコントロールでトロールだと思うムーブはこれだよな…【APEX】
  • 【Apex】試しにモニターを離してプレイしてみるも、一瞬であきらめるnaohiro21【456/Riddle】
  • 【Apex】射撃訓練場が消滅するバグがヤバイ!www
  • 【エーペックスレジェンズ】自分の考えや予想が大正解前提で発言したり行動するのはやめればいいのに
  • 【Apex】ランクマはせめて同じランク帯とマッチさせて欲しいよな・・・【エーペックス】
  • 【環境】アリーナもそうだけどカジュアルも全体的にレベル上がった気がするのは自分だけか?【APEX】
  • 【Apex】ランクマはせめて同じランク帯とマッチさせて欲しいよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フルパと野良を分ければ全ての問題が解決する気がするんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】使いたいキャラ使われたら自動で途中抜けしてくれる機能ほしいわ【エーペックス】
  • 【Apex】『CAR SMGならとてつもないダメージ出せるよ』敵に囲まれても大量ワンマガで切り抜ける、有言実行を果たすGenburten
  • 【Apex】コントロールの広告出してるボット落とせるの知らんかったわ ←中身わりと強いぞ
  • 【超辛口】本気で上手くなりたいなら変な解説を見る前にこれをみてください【Apex】
  • 【Apex】使いたいキャラ使われたら自動で途中抜けしてくれる機能ほしいわ【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーがサイレントバフされてるんだが ←これは超強化すぎる・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそもアジアのソロは無理ゲーな気がするけどc湧くから
  • 【Apex】もし1人のレジェンドと一緒に暮らせるとしたら誰を選ぶ? ←〇〇は絶対ヤバいww
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1656227641/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です