【上達】アリーナで一番鍛えられるのは○○だよね【APEX】

554: Apexプレイヤーさん
アリーナで一番鍛えられるのはメンタルだからね
前までは死体撃ちしてくる奴には死体撃ちしようとかいう考えを持ってたけど今では慣れてしまって余計なエネルギー使いたくないから反応しない
そういう事するのはうまく戦えなくてストレス溜まってる可哀想な奴しかせんしな

味方に対しても勝つ気があるならキレもしないし味方がダウンする前に自分が皆殺しに出来んかったのが悪いの精神でやってたら長々と引きずらずに済む

561: Apexプレイヤーさん
>>554
敵味方の切断と放置に対する気持ちの鎮め方も教えてくれんか

死体撃ちよりも遥かに萎えるわ、マジどうにかして欲しい
てか、初戦に負けたくらいで切断する様な輩はアリーナ来るなよもー

563: Apexプレイヤーさん
>>561
アリーナは切断したら一日参加不可くらいのペナルティあってもいいと思う
俺はやらんから厳しくてもかまわん

570: Apexプレイヤーさん
>>561
それな~
書いてる通り勝つ気があるならキレないようになったけどそうじゃない輩は色々吐き捨てるしかないかな勿論VCなしで

切断ならまだ許せるけどグレ自殺して仲間のポイント減らそうとする奴もいるし中には本当にひどい病気持ちで俺が敵を撃ってる間も横からひたすらパンチしてくるようなのもいた
待機中もパンチしてくるしひたすら追っかけてきてハンドガン撃ってきてダウンしたら蘇生ボタン連打して煽り
それでももう一人の仲間が優秀だからサドンデスまでいったよ

そういう事もあってアリーナはメンタル鍛えられるよ(ニッコリ)

571: Apexプレイヤーさん
>>570
そんなんおるんかいマジかよ
俺、そのうち悟り開いて釈迦になっとるかもしれんわ

575: Apexプレイヤーさん
>>570
それ分かります!
戦ってんのに全然カバーせず検討違いな場所お散歩してたり、詰めるタイミングやのに後方でスコープのぞいてたり、
あとライフやのに全然起こさず素通りしてった奴なんかにやったことありますね

577: Apexプレイヤーさん
>>575
そういうのとは違うかな
サドンデスで決着つくまで延々と最初から最後までやり続ける奴やった
そいつのダメージ合計は確か60とか
多分俺を狙って撃ったハンドガンの流れ弾

レイスちゃん

アリーナではカバーの大事さを学べるよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】ハンマーが取れない視聴者へのプロのアドバイスが辛辣に見えて感動的だった
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそもアジアのソロは無理ゲーな気がするけどc湧くから
  • 【Apex】ガチの初心者が消えて全体的なレベルが上がってるよな【エーペックス】
  • 【APEX】近距離エイム下手な人が出来ていない火力が上がる5つのことについて解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】じゃあどういう理由で殴りキルは性格悪いって思ったの?
  • 【Apex】撃ち合いの時にどうしてもスティック押し込んじゃうんだけどどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【国内の反応】トラッカーにはこの『3種の神器』を掲げていけ
  • 【Apex】2人戦ってるのに1人だけ奥で隠れてる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】SMGって近距離でもADSするべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームで『最強』なのは〇〇だよな ←使い方次第で誰でもマスター行けるレベル
  • 【おすすめキャラ】実際初心者に勧めるならどのキャラが良い?【APEX】
  • 【Apex】過去一番のぶっ壊れ武器って何? →あの武器は異常だったわ
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【Apex】釈迦の「ウィングマン勝負しようよ」から伝説回が誕生する
  • 【CS版】バースト武器マジでムズい ←このボタン配置にすればかなり変わるぞ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656477288/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です