【流行中】海外で『マッドマギー』が強いと話題に!?【NIRU】


この記事を見た人の反応

  • 戦闘終わったとこにウルト使って駆けつけついてくるブラハすこ
  • マッドマギーの強さというか底がわかんない状態だったからこれ見れて嬉しい(*^^*)
  • niru殿は何使っても強いんだよなぁ…
  • 見方と絶望的に連携出来てなくてもエイムでどうにかするにるさんカッコいいです
  • どの場面にもレヴ映らないのやばすぎる
  • NIRUさんは何を使ってもうますぎる
  • 最近別のYouTuberみてマッドマギー使い始めたけど、ウルトの走早効果味方だけにするだけで結構強くなりそうやから是非して欲しい
  • 10:40めっちゃいいフィニッシャーやなこれ

レイスちゃん

NIRUさんが使うとどんなキャラも強く見えるな…
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】この塔が人気すぎる瞬間見たことありますか?神業面白プレイ最高の瞬間!【Apex】
  • 【Apex】今のハボックってマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】今スプリットランク盛るならこのキャラ!!解説紹介!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】Apex史上最悪のアプデが配信。とんでもないバグ追加しやがったな。。。。
  • 【Apex】コントロールってB取られた時点でかなりキツくないか?【エーペックス】
  • 【仕様?】アプデで追加された「自動蘇生キャンセル」の裏仕様がヤバ過ぎる!
  • 【最高の瞬間30選】この塔が人気すぎる瞬間見たことありますか?神業面白プレイ最高の瞬間!【Apex】
  • 【Apex】丸スコと角スコの使い分け方 ←あのプロが言ってたのは・・・
  • 【Apex】301とフラトラはアイアンサイトが一番当てやすいんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】みんなRPとかランクにこだわりすぎてないか?【エーペックス】
  • 【相談】建物が複雑すぎて覚えるの怠い。マップ覚える良い方法ないかなぁ?【APEX】
  • 【Crylix】RUSTのスト鯖を断られた件&アンチの存在について語る最強の16歳
  • 【Apex】コントロールの『キル数世界記録』を打ち立てたわww ←〇〇キルはヤバすぎる
  • 【Apex】人のミスを指摘したら自分のミスも指摘されて恥ずかしくなってしまったありさか
  • 【Apex】仕様変更前のランクを「カジュアルランク」として実装してくれ【エーペックス】
  • 【Apex】ストアの次回更新内容が判明か
  • 1 COMMENT

    匿名

    マッドマギーの「壁貫通ダメージ」
    バンガロールの「無限スモーク」
     
    これらはBFでは最強。
    BFプレーヤーはついこいつらを選択してしまうが、APEXは基本COD。

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です