【APEX】魔王Ras vs ヒカキンのタイマン勝負 & 一緒にCRストアで遊ぶ!


この記事を見た人の反応

  • とんでもないコラボじゃけ..このRASさんという人から覇王色の覇気を感じる
  • ボドカが言ってたけどラスってゲーム以外のコミュニケーションだったりマナーとかそういう他の事にもの凄く気が使える人って言っててこの動画見ただけでもそれが凄く伝わってくる
  • いつの間にかRasさんの日本語が恐ろしく流暢になっとる…
  • 最後の方2人とも聖人すぎて常に頭の下げ合いなの2人の性格が分かるよね
  • 単純にラスが良い奴すぎる
  • 「RasすげーなHIKAKINとコラボできるなんて。」なのか、「HIKAKINすげーなRasとコラボできるなんて。」なのかようわからんくらいすごい。
  • 予想を遥かに超えたコラボで最高でした。 最後にはお二人の常に頭の下げ合いを見ると性格の良さが伝わってきて大好きです。
  • APEX界の魔王とYouTube界の魔王が戦ったり共闘したりしてんの、見てて楽しいな

レイスちゃん

この2人の絡み好きだから嬉しいw
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】この塔が人気すぎる瞬間見たことありますか?神業面白プレイ最高の瞬間!【Apex】
  • 【Apex】今のハボックってマジで強くないか?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】今スプリットランク盛るならこのキャラ!!解説紹介!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】Apex史上最悪のアプデが配信。とんでもないバグ追加しやがったな。。。。
  • 【Apex】コントロールってB取られた時点でかなりキツくないか?【エーペックス】
  • 【仕様?】アプデで追加された「自動蘇生キャンセル」の裏仕様がヤバ過ぎる!
  • 【最高の瞬間30選】この塔が人気すぎる瞬間見たことありますか?神業面白プレイ最高の瞬間!【Apex】
  • 【Apex】丸スコと角スコの使い分け方 ←あのプロが言ってたのは・・・
  • 【Apex】301とフラトラはアイアンサイトが一番当てやすいんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】みんなRPとかランクにこだわりすぎてないか?【エーペックス】
  • 【相談】建物が複雑すぎて覚えるの怠い。マップ覚える良い方法ないかなぁ?【APEX】
  • 【Crylix】RUSTのスト鯖を断られた件&アンチの存在について語る最強の16歳
  • 【Apex】コントロールの『キル数世界記録』を打ち立てたわww ←〇〇キルはヤバすぎる
  • 【Apex】人のミスを指摘したら自分のミスも指摘されて恥ずかしくなってしまったありさか
  • 【Apex】仕様変更前のランクを「カジュアルランク」として実装してくれ【エーペックス】
  • 【Apex】ストアの次回更新内容が判明か
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です