【バグ】回復出来ないバグになったんだが!←○○すると治るよ【APEX】

907: Apexプレイヤーさん
回復できんバグになったわ。なんだよこのクソゲ

916: Apexプレイヤーさん
>>907
友達とやってるならグレでダウンして起こしてもらえ
それで治る

918: Apexプレイヤーさん
>>916
まじか、情報さんくす。
ただし野良で俺以外ダウンしててオワタになってたわ

919: Apexプレイヤーさん
>>918
レプリケーター使ったならそれ関連のバグらしいよ

923: Apexプレイヤーさん
>>919
>>922
確かに一部隊倒してレプリケータ使ってたわ。
そのままあとから別舞台きてそこが戦場になってて触れば良かったのかな。そんな余裕なかったけど面倒なバグやねえ。

922: Apexプレイヤーさん
>>918
レプリケーター開き直したら直るらしいよ

レイスちゃん

レプリケーター開きなおしたら治るのか~
おすすめ記事

  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】ヴァルのモリモリ性能見ると他の弱キャラが可哀想になるよな【エーペックス】
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【質問】縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安?【APEX】
  • 【Apex】初期スキンを馬鹿にしてきた暴言厨の女ボコした結果ww
  • 【質問】コントロールでブラハ選ぶのって悪手にしか見えないんだがどうなの?【APEX】
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【Apex】スプリット2のランクマップが判明か
  • 【Apex】エイムアシストの調整に進捗か
  • 【Apex】Steam版でDDOS攻撃の対策と通信パフォーマンスを向上するパッチの配信が判明
  • 【エーペックスレジェンズ】責任云々言い出したらプレイヤーと運営のほとんど全てが悪になってまう
  • 【Apex】今シーズンの〇〇は間違いなく猛者の証じゃね
  • 【驚愕】一流プロで月収〇万円!?APEXプロの給料について話すMande
  • 【Apex】このレジェンドいらないはエアプ過ぎるだろ ←もはや最強レベルじゃね
  • 【疑問】IMC武器庫難しくなってない?金のたま出ないんだが←〇〇は調整されて…【APEX】
  • 【Apex】さんぽを歌いながら敵に向かって散歩するめとさんに焦る2人【ありさか】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656071338/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です