【無反動】R-99をずっと撃ち続けたらリコイルが無くなって、レーザービームになってしまうだろう。【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 99に決まったときの「勝った!!」から、50時間に決まったときの「ダメだぁ!それはダメだぁ!!」の落差ほんと好きw
  • 最後かっこ良すぎてやばい。 WM1000時間発揮されてる。 努力ってすげぇ
  • 配信見てたけど、普通にうまくて尊敬
  • さすがウィングマン1000時間やっただけある めちゃくちゃ上手い…
  • やっぱ縛り企画が面白いです!
  • ウィングマンの銃声してる時の安心感やべえw
  • 今まで脳死でウイングマン撃ってるのも面白かったけど、ルーレットでバラエティ豊富になってると見てて飽きないし(今までも飽きない)、めちゃめちゃ面白いと思う
  • 最後、かっこよすぎて朝から1人で笑いましたw良い週末を過ごせそうです!

レイスちゃん

最後強すぎて普通に拍手でたwww
おすすめ記事

  • 【Apex】ハンマーが取れない視聴者へのプロのアドバイスが辛辣に見えて感動的だった
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそもアジアのソロは無理ゲーな気がするけどc湧くから
  • 【Apex】ガチの初心者が消えて全体的なレベルが上がってるよな【エーペックス】
  • 【APEX】近距離エイム下手な人が出来ていない火力が上がる5つのことについて解説!
  • 【エーペックスレジェンズ】じゃあどういう理由で殴りキルは性格悪いって思ったの?
  • 【Apex】撃ち合いの時にどうしてもスティック押し込んじゃうんだけどどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【国内の反応】トラッカーにはこの『3種の神器』を掲げていけ
  • 【Apex】2人戦ってるのに1人だけ奥で隠れてる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】SMGって近距離でもADSするべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームで『最強』なのは〇〇だよな ←使い方次第で誰でもマスター行けるレベル
  • 【おすすめキャラ】実際初心者に勧めるならどのキャラが良い?【APEX】
  • 【Apex】過去一番のぶっ壊れ武器って何? →あの武器は異常だったわ
  • 【エーペックスレジェンズ】60人全員生きてる時の音全部再生は今のゲームエンジンでもリソース足りない気がする
  • 【Apex】釈迦の「ウィングマン勝負しようよ」から伝説回が誕生する
  • 【CS版】バースト武器マジでムズい ←このボタン配置にすればかなり変わるぞ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です