【悲劇】最近APEXの衰退ぶりがマジでヤバい。リスポーンはAPEXやれ。


この記事を見た人の反応

  • apexリリース当日から始めて、なんだかんだオワコン言われつつも今まで楽しんでやってきました。キーマウなのでpadのエイムアシストやチーターに苦しみながらも、友達がやってたりゲーム性自体は面白いからって理由で続けてましたが、最近になって遂に全くapexも触らなくなっちゃいました(;_;)デバイスの格差やランク制度、バグ、チーターと問題点しかないのに、こんなに続いたのはすごいなぁとは思います。ゲーム性だけに頼りすぎた末路かなって思います。
  • スプラとvalorantが戦える量が多いから上手くなる実感が感じれるのとチーター対策と使えるデバイスが1つに限られてるのが最高
  • ゲーム性というか操作感というかapexめちゃくちゃいいと思うそこらへんが好き
  • apexはランクしかやってなかったけどそのランクが時間かける事前提になったので単純に1試合が長過ぎて会社終わった後にちょろっとやるみたいな事が出来なくなった
  • シージをやっていた者ですが似たような衰退の一途を辿っていると聞いて激しく同意です。
  • APEXがだんだん下火になってきたのとVALOの日本での盛り上がりが上手く噛み合ってPC勢がVALO移行めっちゃしてる印象
  • FPSユーザーを増やしてくれた功績はでかい
    でもマジで調整がひどい
  • 今まで一緒に遊んでいたPC勢は皆ヴァロに行きました

レイスちゃん

CRカップが出来なかったのもきつかった
おすすめ記事

  • 【炎上】現在 “シーズン15最新パッチ” がまさかの炎上中!? 最新情報を詳しく解説!!【裏アプデ発覚】
  • 【Apex】クリプトを弱キャラ扱いする人は〇〇が出来てない説
  • 【Apex】初動で『漁っている味方A』と『戦闘に行った味方B』どっちに付いていくべき? ←絶対コッチ
  • 【Apex】このゲームやってて上手くなってる実感が1ミリもないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フェニキを使うメリットがある状況ってある? ←この時以外は危険じゃね
  • 【国内の反応】ストポの最終安置が養殖場の時に起こるこの状況、狂おしいほどクソ
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【動画】 APEX女子さん、怖すぎる
  • 【疑問】 何故APEXは落ち目になったのか今一度考えよう
  • 【話題】 【悲報】ローバ史上最悪のバグが発生してしまう・・・【APEX
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です