【疑問】初心者ヴァルキリーの人はジェット吹かすと音でバレるというのわかんないのかなあ?【APEX】

108: Apexプレイヤーさん
初心者ヴァルキリーの人はジェット吹かすと
音でバレるというのわかんないのかなあ
階段くらい歩こうよ…

109: Apexプレイヤーさん
>>108
漁り遅いブロンズヴァルキリーもう1人の味方と待ってたら安置内なのにウルトで颯爽と飛んで来てワロタw

110: Apexプレイヤーさん
安置内ソロウルトは索敵目的でやらん?

112: Apexプレイヤーさん
>>110
いや第一収縮で序盤やぞw
その時はなんとか返せたけど逆に漁夫来たわw

111: Apexプレイヤーさん
ヴァル使っとけばOKみたいな内容を動画で見て脳死で使ってそうなヴァル本当に多いよな
すぐ横のビーコン読まずにウルトで飛ぶ奴はびっくりした
ウルト使わずビーコン読んだ方がマシだ

113: Apexプレイヤーさん
わかんないから初心者なんじゃね
といいつつアンチ際でバトってて俺らが外で不利状況
アンチ収縮のカウンドダウン
ヴァルいてよかった
⋯⋯飛ばない?アピールしても何しても飛ばない
最後の手段殴っても飛ばない
走り出せー走り出せー明日をむかーえにいこう

114: Apexプレイヤーさん
一回も飛ばないでゴーゴーうるさいだけのレズ野郎よりは
よくわからなくてもためしに飛んでみようと思ってくれる初心者ヴァルちゃんの方が好き

116: Apexプレイヤーさん
気持ちは分かるけど俺も飛ばないヴァルよりは飛ぶヴァルのが好きだな
例えその先に死が待っていようとも
自分で使いたいけど友達2人がヴァル専で譲り合ってる状況だからな
俺まで参戦するのもどうかと思い未だにメインキャラを模索中
得意キャラ作りたい

117: Apexプレイヤーさん
ヴァルで酷いのは一人でウルト旅行し始めるからな
自分の事しか考えてないわ

123: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリー練習中の時は、慣れる為にとにかく1Rごとにウルト飛んでたわ

とにかく安置内で高いとこ降りときゃ良いんだろ!精神やったけど、やっぱまずは慣れるとこからやね

レイスちゃん

確かにヴァルキリーの飛ぶ音結構でかいのよな…
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656993957/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です