【相談】ワールドエッジでヴァルって微妙?【APEX】

907: Apexプレイヤーさん
WEでヴァルって微妙?
なんかどこに飛んでも敵いるから意味ない気がしてきたわ


911: Apexプレイヤーさん
>>907
WEのヴァルは強いぞ
先入り検問マップだから

 

912: Apexプレイヤーさん
>>907
SP出来た時にヴァルって流行り出してその理由がSPのアンチがほとんど端によるって分かりやすいアンチっていうのと高低差の有利不利がデカいのとマップが広いからって理由で流行り出しただけだからどっちでも良いんじゃない
ただ4F建ての戦いとか多いから結局強いとは思うけど

 

913: Apexプレイヤーさん
ヴァルはその場所にいたらジリ貧やら移動できなくて詰みの状況を打破する可能性があるんだからどのマップでも使えると思うけどね
野良だとそういうこと結構あるし

 

もちろん野良の話でパーティーで詰み行動してる時点で下手だからよくないけど

 

917: Apexプレイヤーさん
SPはヴァル必須だったけどWE狭すぎてどこ飛んでも敵おんねん・・・
俺がヴァル下手なんだろうけどブラハ使った方が戦績いいわ

 

918: Apexプレイヤーさん
ヴァルは飛ぶなら飛ぶで2手先くらいでもうピン挿す判断力持ってて欲しいわ
ピンチになってからやっとの奴判断遅すぎてとっくに引いてるわこっち

 

924: Apexプレイヤーさん
ヴァル取られる率はんぱないな
取るのは良いがちゃんと使いこなせてない奴がよくとるから嫌だわ

 

レイスちゃん

ヴァルキリーはどのマップでも強いよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】ヴァルキリーは初心者が使うと利敵になりがちがよな【エーペックス】
  • 【Apex Talk】貴島明日香がゲーム中考えていることは?エペトーク!
  • 【Apexモバイル】アプデ速報!バニホ弱体化! オクタンジャンパ回復無効化!その他多数アプデ内容教えます!
  • 【質問】敵を一人見つけたら基本的に撃ち始めて良いもの?←初戦なら○○【APEX】
  • APEX狂いだった加藤純一の奥さんが足を洗った話
  • 【Crylix】奇跡のマッチ!?伝説のレイリーに遭遇してしまう最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ALGS世界大会ウィナーズブラケットの結果とハイライトまとめ
  • 【Apexモバイル】ソロランクで安全にダブハンバッジ取得が簡単になる方法!ダメージ稼げる立ち回りとおすすめ武器をプレイで解説!
  • 【Apex】武器無い時に戦闘始まったらどうすればいい? ←範馬勇次郎みたいな味方の場合ww
  • 【Apex】トップクラスに難易度高いキャラはコイツじゃね ←味方にヴァルいたら使ってるわ
  • 【Apex】SCARZ EUが日本にやってくる!!日本での配信や計画を語るMande
  • 【Apex】ALGSでも弾が無いImperialHalにツッコむ渋ハルwww
  • 【Apex】ワットソンがサイレント強化か
  • 【APEX】世界大会ALGSでゲームがクラッシュしているプレイヤーを見つけた時のTSM「ImperialHal」のVCが素晴らしいと話題に
  • 【Apex】ALGS世界大会中、クラッシュした敵を見つけたTSMの『神対応』が話題に
  • 【バランス崩壊】↑バグでレイスがAPEX史上 “最も酷い状態” に… 運営も驚愕の不具合が発生!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657063834/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です