【猛者】ALGSにコスプレイヤーが勢ぞろいした結果www

この記事を見た人の反応

  • ギビーはヒーローとまったく同じように見えます笑
  • それらはすべて素晴らしいです。しかし、この写真はレヴァナントの正義をしていません。そのcosは素晴らしいです。
  • なぜ誰もそのレヴァナントに目を光らせていないのですか
  • そのレヴナントはほぼ大きな予算の映画の衣装の品質です。そして、私はそれが大きな予算で行われなかったに違いない。巨大なスキル
  • 彼らは素晴らしく見えます。
  • レヴァナントの腕はどのように機能しますか
  • より多くのお金がこれらのコスプレに投入され、EAはサーバーが適切に動作することを確認するために投入しました

レイスちゃん

コスプレのクオリティー高いな!w
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページって今でも普通に強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】秘密にしていた学校事情がバレた件&オーナーの発言に正面から反論する漢
  • 【Apex】劇場版シン・ロバトラマンでスペシウム光線乱射してみたwwwww
  • 【観戦】APEX世界大会スクリムのレベルが異次元すぎた【ゆきお】
  • 【Apex】コントロールってやたらとチーター多くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲーム流石に初心者に厳しすぎないか?【エーペックス】
  • 【速報】CRAZY RACCOONバンドルが販売開始
  • 【ストア情報】パスファインダーの人気スキン、ワインレッドの騎士が再販
  • 『APEX S13』3スコフラットラインを無ブレに出来ます!って人以外はスピファを推奨したい。
  • 【Apex】『外伝』テーマイベントの無料報酬トラッカー内容が判明か
  • 【Apex Legends】ランクが盛れるレジェンド見つけちゃいました。
  • 【雑談】シアたまに使うけどウルトで光った敵が射線通ってるのか通ってないのか分からんくていつも戸惑う…【APEX】
  • 【Apex】13シーズンの中でほぼ調整されてないキャラww ←調整内容これだけなのヤバくね
  • 【コーチング】それ、ただのイきりキャラコンです【Apex】
  • 【CS版】このボタンを漁りにしてる人多いけどアリなの? ←みんなの設定は・・・
  • 【Crylix】誰でもできる!?ジッターエイムを使う理由とコツについて語る最強の16歳
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です